従姉妹、名古屋での朝はばあばとコメダへ。


モーニングを楽しんできたそうです。

我が家は行ってないので、写真はありませんもぐもぐ


お昼前から雨が降りそうな予報だったので、9時過ぎには熱田神宮へ。

もちろんご紹介しておきました。
ここ、男闘呼組の成田昭次くんの超〜地元だよ。ってねチュー
雨がポツリポツリと落ちてくる中、本殿をお参り。
ばあばを神楽殿の待合所で待たせて、従姉妹とパパママ、長男くんで熱田神宮内を散策しました。

今日も鶏さんに会えましたオカメインコ


散策後は早目のお昼ご飯。
名古屋名物の宮きしめんをいただきました。

ざるきしめん。

長男くんはお腹が空いていないとのことで、甘味にしました。

名古屋をくるっと見たい。と言う従姉妹のご要望。


お昼からはどうしよう。とパパと悩むのでした。