東京から来るいとこを掛川駅でピックアップ。


掛川駅に着くと、おまわりさんやらSPがいて物々しい気配。


何事?と婦警さんに尋ねてみたら、知事選でお偉いさんが来るのだそう。


ふうん。と思い、ばあばと新幹線口で従姉妹を待っていると、出できました!従姉妹じゃなくてお偉いさん。(笑)


あんまり見たら良くないかな。と思ってチラリとしか見なかったけど、誰だかわからなかった笑い泣き


そう若くない女性の国会議員の方?とばあばと話しているところに従姉妹が出てきました爆笑


そのまま駅の売店でお昼ご飯を購入して、掛川花鳥園へ向かいました。


鳥にごはんをあげて、


写真を撮りまくる従姉妹なのでしたチュー