5月5日、おじいちゃんたちを迎えにホテルへ。

お部屋からは新しく開業した中日ビルが正面に見えました。

勝手にベッドで寛ぐ長男くん爆笑

チェックアウトをして、おじいちゃんが行ってみたい!と珍しく希望したところへ向かいます。

30分ほど車を走らせて到着したのは、守山区にあるコストコ守山倉庫店。

家電製品や衣類、食料品を楽しそうに見てました。
おじいちゃん、お買い物とかウインドウショッピング嫌いなのにびっくり

試食も炭酸水、ブルーベリー、ブドウ、抹茶ケーキ、サバ、ルイボスティー、クリーム・ブリュレと盛りだくさんでした。

おばあちゃん、ブルーベリーを買って帰りたかったみたいだけど、流石に新幹線乗って京都に帰るので諦めてました笑い泣き

コストコを出たあとは、おじいちゃんたちを名古屋駅へ送って今回の旅は終了です。

今度は京都に帰ったときに八幡のコストコへ一緒に行かなくては。と思うのでした。