連休2日目はのんびりと。


しようと思ったのに、朝5時前にアレルギーが出てしまい息苦しくて目が醒めちゃった笑い泣き


吸入をしてベッドに戻ったけれど眠れず。

携帯触ってたら起きる時間になっちゃいました。


午前中、パパと長男くんは車のお掃除。

暑かったので長男くんは水あそびしてただけみたいですけどね爆笑


私はお昼前からお出かけ。

去年会社を辞めた同僚とランチしてきました。


写真撮ったのに保存されてないえーん

美味しい明太パスタだったのにパスタ


話したいことを話したいだけ話して、すっきりさせてもらいましたチュー


ランチから帰ってばあばとお買い物。

GW、特に出かける予定をしていないので、美味しいものを食べようとお寿司を食べました。

スーパーで買ってですけどね。


それぞれが食べたいものをチョイス。
お腹いっぱいいただきました。

さて、GW前半の最終日となる明日は何をしましょうかね??