ホタルナを下船したら、徒歩で浜松町へ向かいます。


浜松町からモノレールに乗り、

海保を眺め、


最終目的地の羽田空港第2ターミナルへ到着照れ
しばし空港内を探索。
お菓子の試食をいただいたり、お土産と夕食を物色したり。

ひとしきり見学したあとは保安検査場を抜け、搭乗口へ。

と言ってもまだまだ時間があるため、ここでもいろいろと探索。
飛行機に乗る前に夜ご飯を食べちゃいます割り箸
最後まで飛行機の中で食べる!と頑張ってた長男くんも空腹には勝てず、みんなでそれぞれのお弁当を頂いてきました照れ
さて、いよいよ搭乗です。
わくわく音譜
3人で記念撮影飛行機
後ろから2番目の座席にしました。
気流が安定しないので揺れるフライトになると、離陸直後に機長さんからお話があった通り、割と小刻みに揺れてました。

ほんの数分のシートベルト着用サインが消えている間に、CAさんがリンゴジュースのサービスをしてくださいました。

一通りサービスを終えると、またすぐにシートベルト着用サインが点灯。
手際の良さに感心です。

こういう一流企業で働かれている方の仕事ぶりを拝見すると、とても刺激になります。

自分の仕事に取り入れることができればいいんですけどねもぐもぐ