お昼から長男くんの小学校の授業参観でした。


1年生のときはなんやかんやと仕事で行くことができなかったので、今回人生初、子どもの授業参観でしたチュー


どうとくの授業で、興味深く見学させてもらいました。


多数の児童を教えてくださってる先生に、同じ社会人として頭が下がる思いです。


小学校から長男くんと一緒に帰り、パパは残って学級懇談会に出席。


帰宅後、宿題をしながらパパの帰りを待ちました。


パパが帰ったら、コストコへ出発です車


平日のコストコは平和でした照れ

試食もぼちぼちあって、頂いてきましたチュー


今日、久しぶりに買ったのがハイローラー。

ハイローラーを主食兼おかずとして食べてました爆笑

デザート用で買った抹茶のケーキ。
抹茶の香りはしっかりしているのに、抹茶の渋味がなく、とても美味しかったです。

コストコの平日は平和でした。
久しぶりにのんびりとお買い物ができました。