今回の旅、最大の目的が東京汽船の遊覧船ホタルナに乗ることチュー
銀河鉄道999や宇宙戦艦ヤマトが好きな長男くんにはたまらない船だしね。

今回はお台場〜日の出桟橋間に乗船です。

近づいてくるホタルナ。
かっこいい〜ラブ
長男くんとホタルナの記念撮影
手にホタルナのチョロQ持ってます爆笑

いざ乗船。

1番前に並んだので、乗船後すぐは、誰もいない写真を撮ることができました。


お台場を出発。
お台場〜日の出桟橋間は船上に出ることができるので、もちろん船上へチュー

レインボーブリッジの下を通過します爆笑
日の出桟橋が近づいてきました。
20分間の船旅は、あっと言う間でした。

長男くん、もっと長い時間乗っていたかったそうてす。

今度乗ることがあったら、隅田川を上って浅草まで行きたいと思います。