三連休初日、お天気が良かったのでお出掛けしました。


刈谷ハイウェイオアシス。

高速道路からでも下道からでも行けるパーキングエリアで、デラックストイレが有名です。


デラックストイレの中でも運良くVIPトイレに入ることができましたチュー
むちゃくちゃ広いびっくり
用を足す時間だけの短い滞在なので、なんかもったいない気がしちゃいます。
とは言え、やはりトイレはトイレなので、それ以上も滞在できないですけどえー

ここは、子どもが遊べる施設もあります。
一番高いとこにいる黒い服が長男くん。
アスレチックもあり、たっぷり遊べます。
100円で乗れるゴーカートやメリーゴーランドもあり、お財布にも優しいですよ。

しっかり遊んだ長男くん、早々と寝ちゃいましたぐぅぐぅ

さぁ、明日は何しようかな?