大晦日の夜ご飯のあとは、長男くんとお父さんを寝かしつけて(笑)から、お母さんとパパと3人で紅白を見ながらコーヒータイムコーヒー


お部屋にあるコーヒーメーカーでコーヒーをいただきました。

話題はお父さんの日頃の生活について。
今回、お父さんと長い時間一緒にいましたが、物忘れが酷くなったと痛感しました。

時計をどこに置いた。とか、お母さんが着る服を用意してくれて、ここに置くよ。と言っているのに、すぐ後で、母さん。今日着る服はどれ?どこ?
などなど。

普段はお母さんとお父さんの二人暮らしなので、お母さんも相当ストレスが溜まってました。

話を聞くことで少しは解消されてれば良いのですが。

コーヒータイムが終わるとお母さんとパパも就寝。

残った私は紅白のトリを待ちます。

そしてそしてMISIA&Rockon Social Clubギター


Rockon Social Club、見れましたチュー
時間的には短かったかもしれないけれど、かっこよかった。
MISIAとの最高のハーモニーを聞かせてもらいました照れ

頑張って起きてて良かったよ。