大晦日、いつも通りに起床。

朝ごはんを食べて9時に自宅を出発しました。


高速道路の状況がわからないので、京都のお父さんお母さんとは午後に雄琴の駅で待ち合わせの予定でした。


ところが、この日の高速道路はめちゃくちゃ空いてたびっくり


途中、草津サービスエリアで京都に電話をして、急遽お迎えに上がることになりました。


サービスエリアにも関わらず、11時には実家に到着。早く着けました。


お父さんお母さんをピックアップして、お昼ご飯を王将で食べようということになり、西大路五条の王将に行ったらなんとお休み笑い泣き


調べてから行けば良かったと、たどり着いてから思うのでしたショボーン


さあ、じゃあどうしようか。と言うことで、京都東急ホテルへ。


最初はどこもいっぱいでしたが、風花でお席を用意していただけました爆笑


お父さんお母さんがミックスサンドをシェア。

パパはクラブハウスサンド。
私はビーフカレー。
長男くんがシーフードスパゲッティペスカトーレ。
一人で八分目くらい食べちゃいましたよびっくり
どれも美味しかったです照れ

こんな素晴らしいパンアートが飾られてました爆笑
東急ホテルをあとにして、目的地の雄琴温泉へ向かうのでした車