昨晩、39.4℃まで熱が上がった長男くん。

朝には37℃まで下がっていましたが、念のため小児科に行くことにしました。


私は風邪気味なため、パパに連れて行ってもらいました。


しばらくするとパパからLINEあり。

一言だけ。


「コロナ」


とうとう罹っちゃいましたガーン


小児科から帰ってきた長男くんは元気そのもの。

鼻水が出るだけで、熱も下がってるし。


パパと隔離は難しいよね。

私たちが伝染らないように何とか頑張らねば。ということになりましたが・・・。


昨日夜、一緒に寝て、顔に向かって思いっきり咳されてるしなぁ。


とりあえず家にある検査キットで検査したところは陰性でした。

試しにコロナ陽性の長男くんにも使ってみたら、何と陰性!

ってことは、手元にある検査キットは信頼性ゼロってこと!?


伝染らないか戦々恐々としてますあせる


寝る前のお遊び。

先週ディズニーで購入したポップコーンバケット。
ライトを壁に照らして喜んでました。

明日も自宅待機。
冬休みの宿題をやってしまおう!