今日はお誕生日バースデーケーキ
自分で言う年でもないですがあせる

お昼に派遣さん二人からお祝いでケーキをもらいました。
会社でこんなのしてもらうの初めてで、ものすごく嬉しかった音譜

夜ご飯は先日の新潟フェアでパパが買ったお酒で乾杯。
麒麟山のレモネード。
レモンの風味がさっぱりして、美味しかったです音譜

ママの好物のお肉ステーキ
昨日帰りの駿河湾沼津SAで購入した山葵をすりおろして、たっぷり乗っけていただきましたチュー

ケーキも用意してくれてました。
長男くんとパパかHappy Birthdayを歌ってくれました。
ロウソク5本ですが、まだ50歳ではないですよえー

プレゼントは加湿器。
寝室のエアコンを付けて寝ると喉がガビガビになるよね。と話したのを覚えててくれたようです。

たくさんお祝いをしてもらった幸せな誕生日でした。

ありがとう飛び出すハート