参戦できた男闘呼組THE LAST LIVE名古屋公演初日第1部、第2部、2日目第2部。


書き忘れたこと、思い出したことを書いちゃいます。


写真、撮りましたカメラ

みなさん考えることは同じで、人がはけたところを狙ってパチリ。

でもこの場所、逆光なんですよあせる
私の携帯ではこれが限界でしたショック

2日目第2部の耕陽くんの小話。
4人でロスに行ったとき、3人が右腕にお絵描きをしちゃったお話。
昭次くんと健ちゃんがお絵描きしてきた夜。
健ちゃんと同部屋だった和也くんが健ちゃんに
お前、親からもらった大事な体に何してんだよ!
と、胸ぐら掴まれて壁ドンされたそう。
でもその翌日、健ちゃんと昭次くんより大きなお絵描きをしてきた和也くんなのでした爆笑

LIVEが終わって、午後9時には帰宅。
両日とも心がいっぱいでご飯を食べる気になれず、ヨーグルトで晩ごはん。
今日になっても、LIVEの余韻から抜け出せず、彼等のことばかり考えてる。

絶対に行きたい、武道館。
最後まで諦めないぞ!