土曜日、犬山市にあるリトルワールドに遊びに行ってきました。

ここ最近はばあちゃんの入院があって、なかなか長男くんを遊びに連れて行ってあげられなかったので、近場ですがようやく遊びに行けました。

リトルワールドは世界中のいろいろな国の住居が再現されていて、その国の暮らしを学べる場所です。

北海道のアイヌの家。
台湾。
バリ。
早めにお昼ごはん。
イタリアのアルベロベッロでパスタとピザピザ
タイでは水のないところに置いてある舟を漕ぐ長男くん。
あまりにも暑かったので、トルコアイスをいただきました。
トルコアイスって、手元にもらうまでが楽しい。
粘着力のあるのび〜るアイスなので、それを活かして遊んでくれるんです爆笑
サーカスも見ることができました。
見ることに真剣になって、写真を取り忘れましたあせる

久しぶりに1日お外で遊んだら、かなり疲れて夜はバタンキューでしたぐぅぐぅ