ZeppNagoyaで開催されたLIVEに行ってきましたチュー
今回の席は昭次くん側の前から8列目。

前方の方たちが見事に背が低くて、身長165㌢+ヒールの私からはステージが良く見えました爆笑

オープニングアクトは成田商事。
眼鏡姿でお揃いの成田商事、とても似合っててカッコいいラブ

声出しがOKになったので、社員募集中では「はーい」のレスポンスパー

ボストンバッグもデビンくんのピアノ、青山さんのドラム、昭次くんの歌、全部良かった〜照れ

前回11月の成田商事の初LIVEより、うんとパワーアップした成田商事を堪能できました爆笑

2番手のLittle Black Dress。
初の生RYOちゃん、生歌爆笑
ラジオでお話しているのより、しっかりものに感じました(笑)
Moeちゃん、Ayakaちゃんも可愛かった飛び出すハート
もちろん歌もプレイも飛び出すハート

最後はいよいよRockonSocialClub音譜

つづく・・・。