今日は、MyBirthdayバースデーケーキ

もうこの年にもなると、嬉しくもないのですが誕生日はめでたい音譜

昨日の夜、パパが明日、何したい?
ママの好きなことしたら?

と言ったので、すかさず

じゃあ、男闘呼組の大阪城ホールのLIVEに行きたい!

と言う言葉が出かかりましたが、ぐっと飲み込んで、何しようかな?にとどめました。

本当に行きたかったんですけどね、城ホール。

今朝起きてみると、ハイ、これは無理でした。

一年に数回ある血圧の不調で起きられませんでした。

血圧の薬を飲んでるのですが、効かない時が年に数日あるんですよね。

ちなみに今日は、160/110でした。

午前中いっぱい起きられず、昨日LIVEに行かれた方のTwitterなどを見て過ごしました。

お昼ごはんを食べてからは少し楽になったのでお買い物へ。

今年の誕生日ケーキはコストコのに決めてまして。
タキシードケーキ。

ボリュームたっぷりで美味しくて4千円しない!

こちらを誕生日ケーキに仕立てましたニコニコ

さぁ、今年もあと2週間を切りました。

年末に向けて、頑張って働こうと思いますチュー