新金谷駅。
大井川鐵道の駅です。

大井川鐵道と言えば、機関車トーマスが走っているんです!

今回は乗車が目的ではなく、見られればいいなぁ。程度でした。

トーマスが帰ってくる時間まで、トーマスフェアを楽しみます音譜
いろいろと見て回っていると、トーマスが帰ってきました爆笑

間近で見るトーマス。
長男くん、喜んでくれました。

大人はやっぱり普通の蒸気機関車に惹かれますラブ

この黒光りした重厚なボディ照れ
かっこいいですよね照れ
こんなかわいいのもありました。
長男くんが一番喜んで、何度も乗らせてもらった手こぎ列車。
何回も並んで、乗ってましたほっこり

腕、筋肉痛にならなかったかしら?

連休初日は掛川花鳥園で遊んで、機関車トーマスを見て。

盛り沢山な一日となりました。

パパ、運転お疲れ様でしたおーっ!