コメント~don♪585 | 爪楊枝〜don♪

爪楊枝〜don♪

推しへの応援の気持ちを書くブログ(ノ∀`)

※アメンバーは受け付けておりません。ご了承ください。

 
いくちゃんこんばんは!!
改めまして、明けましておめでとうございます!!m(*_ _)m
 
お正月、いろいろ溜まった用事やらをやってたらあっという間に過ぎてたよwww
でも、それでも仕事してる時よりはゆっくりできたかな(゜▽゜)
いくちゃんも年末すごく忙しかったけど、その後少しは休めたかな?
充電できる時間が持ててたらいいなと思いますm(*_ _)m
 
で、、そうだねぇ…
2019年、いくちゃんのお陰ですごく濃かったし、、、その分いくちゃんにとってはほんと怒涛のような毎日だったのかななんて思うよ。
あまりにもいろんな出来事を経験してるから、きっと遠い昔のように感じるのかもね!
 
2019年のいくちゃん、大変お疲れ様でした!!!
 
そして、2020年もたくさんたくさん応援しています!!!!!(((o(♡´▽`♡)o)))
いつだって、どんな時だって、誰よりも幸せであるよう願ってます。
そしていつまでも見守っています。┏○ペコッ ←←笑
 

レコ大も紅白も、いくちゃんの楽しそうな姿が印象的だよ♪
なんていい笑顔をするんやろ。。(´;ω;`)
 
今いる子たちと一緒にこのステージに立つのは最後かもしれない…。きっとみんなそんなことが頭をよぎったりする時もあったかもね…
だからこそ、『今』を楽しむ姿がとても愛おしいね。
 
現に、まいやんが卒業を発表して、レコ大も紅白も一緒に出るのは最後だったわけやけど、、、
なんかそれを知ってから録画した映像見ると切なくてね(、._. )、。。
 
ってかさ、卒業発表を知ってまず真っ先に思い浮かんだのはいくちゃんの顔だったよね、、
寂しがってるんじゃないかなとか、ショック受けてるんじゃないかなとか、、
いつかこの日が来るって分かってても簡単に割り切れるものではないと思うからさ…
 
まぁだから少し心配してたんだけど、、
こうしてブログを更新してくれて、気持ちを聞けてちょっぴりホッとしてる。
もちろん寂しさは変わらんと思うけど(´つヮ⊂)ウオォォwwww
 
たくさんたくさん、思い出作ってね!!
素敵な時間過ごしてね!!!
まいやんとはもちろんだけど、大好きな他のメンバーたちともね!!!(ง ´͈౪`͈)ว
 
 
そして!!!
キレイ東京公演お疲れ様でした!!!
気持ちを表したいけど表現できないくらい素晴らしかったよ!!!!!!( (≪●≫) )Д( (≪●≫) ) ←←笑
推しメン偉大すぎて(´;ω;`)♡♡
 
そうこうしてるうちに博多が始まる!!!!
おおのっちもそのうち行きます←←
 
期間空くとね〜、、うん、わかる。。、なんだか不安になるよね…
ウチも正月休み明けて最初の仕事の時は、あんなに毎日のように働いてたのに「あれ、大丈夫かな…」ってww
仕事忘れてるんじゃないかなとか考えちゃうからね( ̄▽ ̄;)笑
 
でも大丈夫よ!
少し触れればまた感覚取り戻せるよ(((o(♡´▽`♡)o)))
そしたらまたすぐ安心できるから。
今は焦らなくていいと思うよ(っ'-')╮=͟͟͞♡
 
ホイッスルの歌稽古!!!やっぱり始まってたか!!!!!
いやーーーすごいねwwww
キレイの話したばっかだよ今!!!笑
 
ほんと、休む間もなくだなぁ…
ソンケーだわ。。(´;ω;`)
体に気をつけて、気負わず臨んでね!!パワー送っときます!!!パワーヽ(`-ω-´)ノパワー✩.*˚
 
 
ではでは!この辺でおおのっちは去ります!!!⊂(  ・ω・ )⊃ブーン
どうかどうか、素敵な日々が今年もいくちゃんに訪れますように。m(*_ _)m
 
 
★おおのっち★でした(。・∀・。)ノ