コメント〜don♪575 | 爪楊枝〜don♪

爪楊枝〜don♪

推しへの応援の気持ちを書くブログ(ノ∀`)

※アメンバーは受け付けておりません。ご了承ください。

 
いくちゃんこんばんは!!
北海道入りしたんだね〜( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~
そちらはやっぱり涼しいのかな?夜なんかは冷えるとも聞くけど!!
来週はウチもそちらに行きまーす!!
もちろん目的はレミゼや(。 ・`ω・´) キラン☆
 
でも今回は観光もめちゃくちゃしまくるつもり(´^ω^`)ブフォwww いや、北海道なんてグルメツアーするしかないでしょ!!!!!いろんなところ巡るしかないでしょ!!!!!!!
めちゃくちゃ楽しみなんですわ(´^ω^`)ブフォwww
 
北海道公演もいくちゃんの大好きな昆ちゃんもいるし、たくさん楽しい時間を過ごせるんだろうね!!
いくちゃんが満喫できるよう、そして何よりレミゼを毎公演心から楽しめるよう願ってるからね゚+。(o・ω-人)・.。
 
 
MVオフショット、いい写真ばかりやのぉ…
毎曲撮影で思い出があると思うけど、今回もまた玲香が最後ってことで特別感あったやろね。
なんでそんな時に与田ちゃんをみんなでしとめてるのかは謎やけども←←笑
 
 
あ、振袖の写真のってそゆことだったのね!!!!笑
よく写真が上がるけど、なんでなのかな?って実は分かってなかったのよ。←←情弱かwww
イメージモデル素晴らしい!!!!!!!綺麗で可愛い!!!!!!!!さすがやわ!!!!!!!!!(´º∀º`)ファーw ←←笑
 
もう2020年かぁ。いくちゃんも成人してから2年経ったんだね〜
というか、3年になるのか!
成人の時の振袖姿、ほんとに素敵だったなぁって今でも鮮明に思い出せるよ(o^^o)/
っと、話がズレた←←
 
 
あ!そうそう、満天青空レストランみたよーーーー!!!
ヤマメ惜しかったね〜(´;ω;`) 釣り上げたのに落ちちゃったの見た時、一緒に「あーーーー!!!!」って叫んどったわ←←笑
あれがANNで言ってた栄養ドリンクを貰えなかった日よね!?(´^ω^`)ブフォwww
栄養ドリンクくらいちょうだいよねwwww
 
でも美味しそうに料理を食べてるのが幸せそうで嬉しくなったわ( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~♪
 
 
ではでは、体調に気をつけて北海道公演も駆け抜けてね!!
飛行機苦手だけどウチも頑張って行くので!!!(๑•̀д•́๑)キリッ ←←そうかよ笑
 
 
★おおのっち★でした(。・∀・。)ノ