あかのぼやきブログ♡28歳結婚♩29歳出産予定
Amebaでブログを始めよう!
初投稿にして38w5d
10月出産予定!
妊娠、出産なんて何度もあることじゃないし
今からブログ書いてこの日々を記録に残す!
続くかな。。母ちゃん頑張る( ^ω^ )

今日は38週の検診〜
初NST受けてくるドキドキ!
今度は子宮口はどれくらい開いたかな〜
おしるしも2回あったから進んだよね
毎回、検診の時間全然読めん。。
今日はわたがいないから1人受診は寂しいな〜