初投稿♡38w5d初投稿にして38w5d10月出産予定!妊娠、出産なんて何度もあることじゃないし今からブログ書いてこの日々を記録に残す!続くかな。。母ちゃん頑張る( ^ω^ )今日は38週の検診〜初NST受けてくるドキドキ!今度は子宮口はどれくらい開いたかな〜おしるしも2回あったから進んだよね毎回、検診の時間全然読めん。。今日はわたがいないから1人受診は寂しいな〜