地元亀岡でフォトロゲの大会があるとのことで、須磨在住のSさんに誘われて参加してきました。
自身初のフォトロゲ。




週の半ばから風邪ひきだったけど、無理くり参加。
しかしマスクしてるハンデあってもSさんとは走力差があるので結果引っ張り回しました。








地元の緩いイベントだと思ってたら、腕にGPS着けたり案外ハイテク。
そして何か聞いたことのあるトレランのチームの名がチラホラと。
ワラーチ勢もチラホラ。トレラン軍団この分野にも幅聞かせてるんかぁ。さすがに強かった。
入賞には遠かったが、中々面白かった。


OMMとかは参加費高いから、僕はこのくらいの感じでゆるゆる遊べるくらいがいい。
表彰台狙うなら案外体力が物を言う世界なのだと思った。
フォトロゲってお洒落女子感漂うネーミングは詐欺くないかな?(笑)
風邪は見事に悪化しました。

そうそう、一大イベントでもあるUTMFは落選でした(´ω`)
まあ他で楽しめば良いから、そこはそんなに気にしてないけど、いつかは出たいレースですね。
マラソンの走力を伸ばしたいので、今期もう一本、丹波篠山ABCマラソンを追加しときました。嫌いなインターバル走とか頑張る。