彼への気持ちは落ちつつ、頻度は少なくなったものの、定期的に会ってはスルことはしてます。


今さら何言ってるの…ですが、好きだの可愛いだの言うものの、結局会ったらスルんですよねちゅー


わたしが最近体調不良で咳こんでいたんですが、なかなか会うタイミングも見つけられないから…と、そんな中でも、彼と会いまして。


ホテルに直行DASH!


わたしが顔色も悪いし、咳ゴホゴホしてるから、彼のJr.もしょんぼり目。

ふにゃふにゃなのに、するんですわ真顔


わたしと会う目的は、やっぱりソレしかないんですよね。

彼がもう性欲なくなったらきっと会わなくなるでしょう。

そして、それはわたしも同じ。


40代、彼とたくさんシたな。

わたしの性欲も薄まりつつあります。


今日はしなくてもいいから、1日一緒にいようってなる婚外カップルに憧れます飛び出すハート