化粧下地

トーンアップクリーム

頭皮スクラブ

シャンプー&トリートメント

ボディオイル&クリーム

シートマスク

リードルショット

導入美容液

などなどスキンケア用品に加え


クッションファンデ

マスカラ

アイシャドウ

クリームチーク

のメイクアップ用品


に加え、気になるフレグランスとかアロマオイルの癒しグッズラブ


楽天セールやらQ10メガ割で、毎日忙しいんです口笛


しかも愛用のAMPHIの下着も一新し、まるで年始を迎える準備しているみたいに散財。


そして、先日は

酸性ストレート、カラー、トリートメント、ヘッドスパのフルコースで四万超えの投資してますから、髪に天使の輪がてへぺろ


女性が女らしくいるためには、メンテナンス代がかかっているってことを男どもはわかってほしいものです。

彼への気持ちは若干冷めてきてしまっていて、恋焦がれる気持ちが戻らず。


わたしそれなりに自分に手間もお金もかけてるから、安く扱わないで!って思っちゃうんですよね。


自分を大切にしようと思います飛び出すハート