婚外サイトは、何度やっても性に合わないチュー

前記事でチラッと書きましたが…

ログインするのが面倒で、しばらく放置していると


『今日は何してましたか?』

『マル子さん、どうされましたか?』

『他にイイ人見つかりましたか?』

『残念です』


って、男性の方から勝手に終わってるガーン


本来は、わたし筆無精なんだ、きっと。


てなことで、相変わらず彼とGWも隙を見つけて、前半、後半で1日ずつデート❤️

大型連休は夫と過ごす時間も増えるから、連休なんて無くてもイイと思っているけど、最近は平日仕事で会えないし、休みの日に彼が会おうって言ってくれてるから、今年のGWは2回も会えたから合格笑


ワンパターンではあるけど、午前中からホテルに行って、イチャイチャして、お昼一緒に食べて、お昼寝して、おやつ食べて、夕方帰宅。


お付き合い5年目ともなると、目新しいことはないけど、主に平日に会っていたのが、休みの日になり、あまりデートの回数も変わっていません。

彼の仕事も落ち着いてきたようで、

『⚫︎日と⚫︎日は休み取れそう』

って、予定をいろいろ送ってきてくれるから、有給休暇とって、長時間デートも近いうちにできそうです飛び出すハート