彼と3月初旬に京都行ったばかりですが照れ

子どもとも先月に行ってました。

まだ桜シーズンではなかったけど、品種によっては咲いてるものも飛び出すハート




京都駅直結のホテルだったから、夜まで遊び口笛

翌日は大阪へ💨



アラフォーのわたしにはだいぶキツかったけど、関西コレクションとやらに参戦びっくりマーク

ずっとクラブのような大音量につき、体に振動がくるにも関わらず、あまりの疲労に居眠りマル子💤


子どもは大満足のようで、めちゃ喜んでくれてましたが、わたしが唯一目をあけれたのは、目覚ましキャスターの出番の時だけ💦


次はお友達と行っておくれ…


そんなこんなで、年度末〜年度初めは忙しく。

彼と全然会えていません。

さらに彼が会いにきてくれた日は、わたしがレディースDAYのため、健全デートで満喫のみ照れ

彼がとても残念そうでした。

次会える時まで、悶々と過ごしていてドキドキ