まだまだガッツリと子ども中心の生活をしているわたし。


子どもが手をはなれて、旅行とかできるようになったら…


遊んでくれる友達いるかなショボーンという漠然とした不安を抱えています。

会社の同僚の独身女性は、今も仲間がいっぱいいて、山登り、スノボ、海外旅行、ライブ…に充実しまくり。


わたしは、価値観合わないダンナと過ごす退屈な日々。


飲み会もわりと家庭を理由に断っちゃってきたから、今じゃ全然遊びも誘ってもらえないし。


そんな想いをずっと抱えてて。

彼に思わず

わたし、子どもが手を離れた頃、誰か遊んでくれるお友達いるかなぁ。

昔、たくさん遊んでいた同僚、先輩も今じゃ疎遠になっちゃったし。


って話していたら


ずっと同じ熱量で付き合っていくこと難しいよね。

特に女性は、既婚、子どもの有無でも違うだろうし。

それに

俺とあそべばいいじゃん


って。


ポーンポーンポーンポーン


なんか、想定外の答えでびっくりしました。


わたしたち、会えば

エッチして、ランチするか

飲んで、エッチする しかしてないのに

将来の遊び相手に、名乗り出てくるとは真顔

びっくりしたけど、ちょっと嬉しかったデレデレ


エッチできないお年頃になったら、健全な遊びでも彼とすることになればいいかな。


それとも、また別の誰かと出会ったりできるかな。