こんにちは☀️

R6 6月4日  今朝の体重65.8キロ


2日ばかり忘れていましたチュー


土曜日は朝から蕗をまた採りに行って

下処理をしたり、、、

友達にもらったいちご🍓で苺ジャムを

作ったり、、、と忙しなくしていました!!




日曜日ダンナが久しぶりに休みに

なったので何しようか~と、、、


焼肉食べたいと言うので

じゃぁ食べに行くよりBBQしようよって

ことになり2人BBQ焼肉しました爆笑


冷凍庫にあった豚バラブロックを

厚めに切ったらすごく美味しくて~

買い置きの牛タンやサガリ

サザエやホタテ、牡蠣にも

負けない美味さでした~!!










厚切りパンを焼いて

バターと手作り苺ジャムも最高~チュー


3日分ぐらい食べました~!!


ダイエットも頑張りますウインク