おはようございます☀️


R6 5月21日   今朝の体重67.0キロ

夕べはダンナが居なかったので
急遽友達と家で晩ご飯!しました~😋


◎かなりハイカロリーなコストコのハイローラー


◎マグロとサーモンとトマトのネギだれサラダ


◎蕨ときゅうりの浅漬け


◎カクテキ


などなどひたすら食べちゃった🤭笑


その前の日19日の朝の体重は66.2キロ

19日も友達とお出かけ、、、

lunchはグラタン

でもお洒落な感じで少量笑

サラダはオリーブオイルと塩で

モデルの味がした😂


スイーツはいちご🍓のソフトクリーム😋


夜は別の友達が作って持ってきてくれた

餃子と牛すじ煮込み😋


ちょっとここ2日ばかり調子に

乗っていますよね、、、


今日から気をつけてよう!!