こんにちは☀️



R6 5月15日 今朝の体重66.0キロ
 ♪───O(≧∇≦)O────♪


ダイエットを始めて16日目ですかね、、、
3.4キロ減です!!

67.0キロが何日も続いてココロがポキっと
なりかけていたところに
この体重はテンション爆あがり~😆


健康診断は明日なので
去年の体重まで戻すという目標には
達せれないけど


わたしも頑張れば痩せれるんだ~って
思った!!

15年も前に12キロダイエットした時とは違って年齢も重ねたし更年期も近づいているし痩せれないかと思っていたから
嬉しいな♪


最近仕事終わりに楽トレ⇨帰宅すると
食べたい衝動にかられて

だから蒟蒻ゼリー買いました!!
それからポリポリパリパリの食感が
好きだからきゅうりとにんじんを
ブツブツと乱切りにして
塩揉みしておいたので
今日のおやつにしようと思います🥒🥕


ミニトマトもあるし
ゆで卵も作りました!!


明日検診終わったら
お菓子たらふく食べたい😋