こんばんは🌙


R6 5月12日  今朝の体重67.0キロ


きのうアク抜きした蕨は大成功✌️✨

大鍋が空いたので今日は蕗を茹でて
皮を剥きました!!


蕨と蕗をジップロックに水と一緒に入れて
しっかり口をゴムで縛って二重にして
実家にも送りました☺️

送料は高いけど息子2人とも

私の実家にお世話になっているし

美味しいものも食べてもらいたいから

たまに食品や作ったものも

送ります!!


今日はわりと1日いっぱい台所にたって

居たのでスマホの消費カロリーがカウント

されずです。


とりあえず今日もお決まりの

踏み台昇降を30分1回25分1回

2回目も30分のつもりだったけど

疲れて台がどこにあるからわからず

踏み外したので挫く前にやめました~😅



お風呂に入って明日の準備と

漬物の仕込みをして寝ます😪


おやすみなさい💤