こんにちは☀️


R6 5月7日 今朝の体重67.4キロ

昨日の朝と変わりなし、、、😭

ダイエットを決意して1週間経ちましたが
中々思うように減らないもんですね、、、

それは食べているからでしょう😅

自分では前ほど食べていないと
思っていても意外と食べているのだと
思います。

夕べの晩ご飯は

お刺身を食べました!!

朝ごはんは

なますとどうしても食べたかった

フクダのコッペパンを3分の1食べました😋
甘いの美味しい❤︎

GWも終わり今日から仕事が始まりまったので少し気を引き締めて
食べる量と運動量の調節しないと
行けないかなって思います。

そんな風に思いながらも
今仕事終わりのお腹はぐー😅です。

きのうから始めた楽トレ

今日も仕事帰りにやってきました!!

before afterがあった方がいいなって

思ったので

お腹周りと腕周り測ってもらいました😁


お腹周り90センチ

腕周り29センチ

どこもかしこもダルダルで太くて

改めてヤバい身体だなって、、、笑


とにかく16日の健康診断までには
去年の体重まで戻したい!!

がんばろ😁✊