周回オールナイツ( ・∀・)ノイエイ☆育成☆育成☆また育成~( ・∀・)ノ | 傷だらけの日記

周回オールナイツ( ・∀・)ノイエイ☆育成☆育成☆また育成~( ・∀・)ノ

こんにちは(o`・∀・´)ノ














今年は部屋にいるしかなかったGW💦なんやかんやであと1日になっちゃいましたね(;^ω^)




























そんな中、まぁわかってはいましたが緊急事態宣言が月末まで延長されてしまいました(´-ω-`;)ゞムムム・・・いったいいつまで続くのやら・・・政府もただ自粛お願いするだけじゃなくて補償とセットにしないとマジで日本ヤバいぞ❗️(;´゚д゚)ゞ














話は変わりまして☆そんな私も連休中はYouTubeとパズドラ三昧( ̄∇ ̄*)ゞwww食事も連休分だけは買いためておいたので本当に外に出なかったですね~www







 






そんな中、お世話になってる東映YouTubeさんでは今、『海賊戦隊☠️ゴーカイジャー』が絶賛配信中( *´艸`)♥️














自分も久々に堪能しまくってますΣb( `・ω・´)グッ🎵




















マーベラスも大好きなんですけど私、このゴーカイブルーのジョーも大好きなんです🎵剣に関
してはとてもストイックで⚔️おそらくワンピースのゾロがモデルなんじゃないかな~って勝手に思ってますwww








山田裕貴さんも今や超売れっ子ですよね(*TーT)b



今は髪型も短くなったんですけど自分からしたら山田裕貴さんといったらこっちのロン毛のジョーのイメージしかないくらいです( *´艸`)wwwそれくらいカッコよかった♥️映画の『スーパーヒーロー大戦』でもディエンドの海東さんと熱演されてましたよね(*TーT)b














そしてブルーといえば(*>∇<)ノ♥️





















シュシュッと参上~(*>∇<)ノ♥️こちらも今、配信されてる『忍風戦隊💠ハリケンジャー』🎵




これもまた懐かしいですね~🎵中でも上の水の忍者☆ハリケンブルーが大好きでした♥️






















演じてらっしゃったのは長澤奈央さん♥️今や特撮界ではレジェンド中のレジェンドですΣb( `・ω・´)グッちなみに『仮面ライダーフォーゼ』でも教師役で出演されてました。





今でも本当にお綺麗なんですけどこの当時は本当に可愛かった*。・+(人*´∀`)+・。*♥️歴代の全ての戦隊のブルーの中でもダントツに1番好きでした🎵





おそらく自分がパズドラで水属性が好きなのもこのハリケンブルーの影響があったと言ってもいいくらい大好きですね*。・+(人*´∀`)+・。*🎵




















ストーリーは今、見直すとなかなかにツッコミ所もたくさんあるんですけどそれも含めてスゴく面白い(*>∇<)ノ🎵





オープニングの歌もめっちゃ好きですし何よりも名乗りの際の『あ、参~上~❗️(。*・д・。)ノ』のポーズがスゴく大好きでしたΣb( `・ω・´)グッ





飲みにいった時にとかもドリンクのコースターで『ジャイロ手裏剣❗️✋➰💠』とかいまだにやってますね( *´艸`)www















まぁ・・・回りはポカーンですけど( ゚д゚)ポカーンwww

















そんな『忍風戦隊💠ハリケンジャー』こちらもスゴく面白い戦隊なのでぜひぜひたくさんの人に見てほしいですね(*>∇<)ノ🎵














ではでは☆パズドラ参りましょう(。・ω・)ゞ















裏三針でチィリンドラゴンの捕獲作業も終えたのでお次は極練8倍をモンスターの育生も兼ねてひたすら回っておりましたΣb( `・ω・´)グッ














徹夜で回ってたのもありまして( ゚∀゚)ノ🎵



















ランクは周回前の1021から今回は1030まで上げることができました( ゚∀゚)ノ🎵もうこのへんまで来ると1つ上げるのにも2億とか経験値がかかってしまうので本当に大変なんですけど(;´゚д゚)ゞ💦今は自粛期間でさらに連休も重なったのでこの日はガッツリ回るぞ❗️という日を決めてやってました🎵




そしていつも言ってるのですが極練は何よりもモンスターの育成とキラー集めも兼ねながら回れるのが本当にいいですね(*>∇<)ノ















今回もいろいろと育てたのですが中でも♥️










このドット四神たち♥️かなり前に実装はされてたんですけど自分、全然作ってなかったんですよね~( ̄∇ ̄*)ゞwwwなので今回、武器化もされたことをきっかけにドットも全部つくっちゃえ~🎵





・・・と勢いで5体とも育成させました( *´艸`)🎵




ただこのドット四神たち♥️今まで作ってなかったので性能とかも全然知らなかったんですけどそれぞれスゴく強いですね~(*>∇<)ノ🎵


 

今まで作ってなかった自分に"喝(#゚Д゚)ノ❗️"でしたねwww
























耳飾りをアシストさせてみた本家の動く四神たち♥️どれも本当に可愛くてそれでいて個々に覚醒も個性が分かれていて強くなりましたね~(*>∇<)ノ♥️





ガンホーさんもコラボとかもうそこまで力を入れなくてもいいので今後もこっちに力を入れてほしいなぁ~o(*゚∀゚*)o🎵いかに既存キャラを基本にPTを組むか考えるのかが楽しいですもん🎵

















最近では人権のアテンにカンナ、既存キャラも貂蝉やインドラ、パールにラクシュミー、ホルスにアヌビス等イラストの良さも兼ね備えつつ一線でも活躍できるモンスターも増えてきてるのでまだまだたくさんいる既存キャラのさらなる強化☆期待してますΣb( `・ω・´)グッ
















最後におまけ☆






















こちらも遅れましたが( ̄∇ ̄*)ゞwww強化されたヒロインのアシスト武器も育成~🎵アルバムは無課金で入手できるモンスターの中ではかなり使えますよね🎵ロミアのぬいぐるみ🧸もスゴくいい武器になったと思います♥️イラストも本当に可愛いですよね♥️






















おまけその②





















モンストのエヴァンゲリオンコラボ(*>∇<)ノ♥️



ダンジョンの作りが世界観も再現されてて本当にスゴい❗️(*>∇<)ノ♥️ここだけはパズドラは完全にモンストに負けてますねwww
















ただガチャが・・・コツコツ貯めたオーブでしたが今回も爆死で消えました(;´゚д゚)ゞwww





 

  
     





 結局そこでヤル気がまたなくなりますねモンストって(´-ω-`;)ゞムムム・・・エヴァンゲリオン死ぬほど好きなのでもっとやり込みたかったんですけどスゴく残念ですo(__*)Zzz
















以上でーす(。・ω・)ゞ