今度はガチのネレ×遊戯Σb( `・ω・´)グッチィリンドラゴンをお出迎えの巻☆ | 傷だらけの日記

今度はガチのネレ×遊戯Σb( `・ω・´)グッチィリンドラゴンをお出迎えの巻☆

こんばんは(o`・∀・´)ノ















GWに突入しまして🎵自分も今日から連休に入りました( ・∀・)ノ🎵














とはいえ今は自粛期間Σb( `・ω・´)グッ緊急事態宣言も延長されるようですし今ここで油断したらダメですよね☆自分も部屋で大人しくしております☆














部屋での過ごし方となるとやはり映画観たりYouTube見たりってなるんですけど( *´艸`)いまは昔のお笑いとかも見れるのもいいですよね♥️



















今よく見てるのがアメトーークとゲームセンターCXと内村プロデュースなんですけど特に内Pは今見ても腹よじれるくらい面白いですねヾ(≧∀≦*)ノ〃♥️




















これ♥️私の私物なんですけど当時DVDも買いましたし💿️🎵昔録画したのも今でもたまに見るくらいの内Pファンなんですけど🎵今は動画でも見れるので本当に嬉しいですね(((o(*゚∀゚*)o)))




いい時代になったなぁ~(*´ー`*)🎵ウンウン




特に出川哲朗さんが笑い殺されるんじゃないかっていうくらい殺人級のド天然ぶりを見せてくれたのが本当に忘れられないですね( *´艸`)www














この番組を知らない若い人たちにもぜひ見てほしいですΣb( `・ω・´)グッ















ではでは☆パズドラ参りましょう(。・ω・)ゞ
















まずは🎵














前回の無料でのスーパーゴッドフェス100連(。・ω・)ゞ














1番の目的だった愛するサラスヴァティをまさかの1体も引けないという地獄を見まして実はなかなかに凹んでおりましたΣ(-∀-;)・・・まさか無料のガチャで1番落ち込むことになるなんて・・・パズドラやってて初めてかもですwww















しかーし❗️(*>∇<)ノ




















おんどりゃぁぁぁぁ~❗️(*>∇<)ノ♥️




今来てるスーパーゴッドフェスで無事♥️16体目のサラスヴァティをお出迎え♥️1面の夢に少しですが近づきました(まだ14体いるけどね(;^ω^)www)




ちなみにもう1人の狙いだった新しい水の大魔女さんは残念ながらゲットならずでした( ̄∇ ̄*)ゞwww




しばらくはフレンド様にお借りすることになりそうですね(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪















驚いたのはガンホーコラボガチャです!!(゜ロ゜ノ)ノ















狙いのキャラが交換できないので回したのですが・・・・















 

動くキャラが出るわ出るわ((( ;゚Д゚)))www




















中でも闇リーチェ🎵初実装からかなり経つとは思いますがまさかの初ゲットですΣb( `・ω・´)グッ



性能うんぬんに関してはどうしてもお正月リーチェには及びませんが個人的にはイラストがスゴく好きなので嬉しかったです*。・+(人*´∀`)+・。*♥️



















今回1番の目標だった水のヴェルダンディ♥️イラストもさることながら覚醒、ステータス共にスゴく強いですよね(*>∇<)ノ♥️水属性派の私としては1体は欲しかったのでゲットできてよかったです🎵



















木属性のスクルドもこれまた可愛いですよね(*>∇<)ノ♥️スキルも小回りの効くエンハンスなので裏列界でも活躍してくれてます🎵
















そして♥️


















今回たくさん出てくれた動くキャラたちはこの子と交換~( ・∀・)ノ♥️















私♥️2体交換したので( *´艸`)🎵



















今度はガチのネレ×遊戯PT完成~( ・∀・)ノ♥️



前回のブログでご紹介したネレ×遊戯も気に入ってるんですけど2体入れて闇の目覚めループができるこのPTもかなりのお気に入りですΣb( `・ω・´)グッ



















このネレ×遊戯がマジで鬼強くてご覧の高火力((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




遊戯もカンストしてる上に他のモンスターたちも10億越えてます((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル








これでずっと裏三針も回ってたんですけどチィリンドラゴンも余裕でボコボコですΣb( `・ω・´)グッ








このレギンレイヴさん🎵覚醒でスキブ5コにもできますし何より悪魔/バランスタイプとネレ×遊戯のサブに使ってくださいと言わんばかりの性能をしてるのでネレ×遊戯をお使いの方にはかなりオススメですΣb( `・ω・´)グッ



7×6盤面なので目覚めループもめっちゃ闇が降ってきますし使っててめっちゃ楽しいです(((o(*゚∀゚*)o)))ただでさえ強いネレ×遊戯をさらにとんでもない強さにしてくれるモンスターだと思いました🎵














そんな彼らのおかげで(*>∇<)ノ🎵


















チィリンドラゴンも無事育成完了~( ・∀・)ノ♥️この子♥️超覚醒で7コンボ強化×3つにできるうえに神キラー付き、さらにはスキルも2ターンのダメージ吸収無効と無課金で手に入るモンスターにしてはかなりの高スペックですよね(*>∇<)ノ🎵そして何より水属性ってとこが最高に素晴らしいです♥️イラストもめっちゃ好みです♥️




















四神の耳飾りも全部作りました(*>∇<)ノ🎵



このアシスト武器♥️イラストもめっちゃ可愛いうえに性能も本当に強いですよね(*>∇<)ノ🎵



四神は複数お持ちの方もたくさんいらっしゃると思うので最低でも1個ずつは作るのをオススメしたいですΣb( `・ω・´)グッ















そんなガチのネレ×遊戯PT☆完成のご報告でした~( ・∀・)ノ🎵















最後におまけ☆
























今月の降臨クエスト🎵ヴィーザル降臨以外は全部ミキフレでボコボコに(*>∇<)ノ🎵これ♥️マジで強いですねー🎵アテンに無効貫通たまドラ付けると本当にヤバい((( ;゚Д゚)))www多色が復権してる今、1番の人権サブですねアテンは🎵




ちみにヴィーザルだけはバージュリで倒しましたΣb( `・ω・´)グッ













今は極練の8倍も来てたりスタミナ0で回れる絶メタもゲリラで来てたりとGWもパズドラ三昧になりそうですね( *´艸`)🎵自分もマッタリと楽しみたいと思います🎵















以上でーす(。・ω・)ゞ