鬼畜ダンジョン壊滅コロシアムにあの男で挑んだぞ(っ`・ω・´)っ | 傷だらけの日記

鬼畜ダンジョン壊滅コロシアムにあの男で挑んだぞ(っ`・ω・´)っ

こんばんは(o`・∀・´)ノ
















先日☆とあるニュースを目にしたのですが👀



















これ( ̄▽ ̄;)









マジか・・・( ̄▽ ̄;)





引くわ~( ̄▽ ̄;)
















そんな中、ようやくと言っていいのか・・・マスク等の転売を罰する法律が決まるみたいですね(;´゚д゚)ゞ
















いやいやいやいや❗️(* ̄∇ ̄)ノそりゃそーやろ❗️(* ̄∇ ̄)ノ・・・って話です。自分からしたら遅すぎるくらいですけどwwwこれで生活用品も普通に適正に出回るようになるといいですね(*´∀人)🎵












デマのせいでどこに行っても売り切れだったトイレットペーパーも今日ようやく買うことができました(*´ー`*)お一人様2点までと書いてましたが少しでもたくさんの人に行き渡ってほしいですしそもそも独り暮らしの自分にはそんなの1つで十分ですよねwww












それにしても残り1ロール切ってたんでマジで危なかった~(;´゚д゚)ゞwwwう○こくらい落ち着いてさせてくれよ❗️って話ですwww





























ところで転売といえば思い出すのが昨年のガンフェスですよね(;´゚д゚)ゞ















闇ミルのモンスターメモリ欲しさに禁止されてるのにも関わらず並んでた徹夜組を排除するかと思えばそういった人たちにも販売してあげくそれらが高額で転売される始末(;´゚д゚)ゞルールを守って炎天下の中並んでたたくさんの人が買えなかったという最悪な事態を招きました(;´゚д゚)ゞ
















そんな中、まぁ誰とは言いませんがwwwとあるパズドラYouTuberさんが登録者を増やしたいがためにそのマギミルのモンスターメモリをプレゼントする企画のようなものもしていて今でも一部のユーザーからはヘイトを買ってますよね(´-ω-`;)ゞ















自分もあれは良くないなと当時思いましたねー(-""-;)遠方からはるばる来てる人だってたくさんいるわけですからやっぱりルールを守ってきちんと現場に足を運んだ人が買えるべきだと本当に思いました(´-ω-`;)ゞ今ってTwitter等でその現場のことだって手に取るようにわかるわけですからやっていいか悪いかなんてちょっと考えたらわかることですよね。








 
まぁそもそも数ももっと数用意しとけよ❗️(* ̄∇ ̄)ノって話でもあるのですが www













ちなみにそのことがあって以来その人の動画は一切見てません(((*≧艸≦)www















いつかは黒メダルで交換できるようになるであろうマギミルですがそのことでイメージが本当に最悪になってしまいましたよね(-""-;)今年はコロナウィルスのこともあるので開催されるかもわかりませんが今度のガンフェスではそういったことがないようにしてもらいたいものです。















とにもかくにもどんなものであれモラルのない転売ヤーがこれから少しでも無くなるといいですね(*>∇<)ノ















ではでは☆パズドラ参りましょう(。・ω・)ゞ





















ガネーシャの財窟復活(*>∇<)ノ🎵めっちゃ嬉しいです♥️




巷ではお掃除リヴァイと冴木さんのコンビがかなり早く周回できるそうなのですが自分はその際に必要なサタンヴォイドを1体も作ってないので( ̄∇ ̄*)ゞwww上の水属性PTで回ってます🎵(降臨モンスターの転生進化???ってヘラとアテナしかしてませんwww)







時間にすると1周だいたい1分ちょいくらいなのでこれでも十分かなと思ってます(*´∀人)🎵



ところで少し前まではプチノエル集めのために周していたガネーシャですが今は極練でモンスターのレベリングは簡単なので今回は遅延たまドラを少しでも増やせたらなと思います(*TーT)b



皆さん周回頑張りましょー(*>∇<)ノ🎵

















話は変わりまして(。・ω・)ゞ
















私・・・未だに壊滅コロシアムをクリアしておりません( ̄∇ ̄*)ゞwww















実装されてから1回だけやってみたんですけどとにかくルーレットがクソウザくて面倒でしたしスタミナ200も使うのも個人的にはイヤだったので今の今まで放置したままだったのですが( ̄∇ ̄*)ゞwww















今回、コロシアム最適正と言ってもいいディーナが実装されたので1度はクリアしておいたほうがいいかなと満を持して挑んでみました・・・Σb( `・ω・´)グッ















リーダーはこのお方♥️









このランペイド兄さん♥️☆5のわりには恐ろしく強いですよね~(*>∇<)ノ🎵今回の神器龍は水属性が本当に強いので個人的にはいいガチャだと思いますね🎵(石10個はイヤですけどwww)
















そんなランペイド兄さん♥️相方はもちろん♥️ファスカですよね(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪





ルーレットも怖くないしこれなら余裕っしょー🎵と思って挑んだのですが・・・











いやいやいやいや❗️(* ̄∇ ̄)ノ



発狂ライン早っ❗️(;´゚д゚)ゞwww



エルシャの陣が二枚残ってたのでまぁなんとかなるっしょー(*>∇<)ノ・・・とタかをくくってナメプしたらボコられました(;´゚д゚)ゞwww

















なので🎵




















ディーナにちゃんとマシンキラーを振りましてΣb( `・ω・´)グッ




















今度はちゃんとエンハンス~(*>∇<)ノ🎵





















無事に壊滅コロシアム初クリアとなりました(*>∇<)ノ🎵しかも水属性の可愛い面子でクリアできたのは嬉しいですね🎵















しっかし・・・( ̄▽ ̄;)





















報酬・・・ショボッ❗️(* ̄∇ ̄)ノwww




これなら裏三針か異形回るほうがいいですね(;^ω^)




個人的には1回クリアしておけば十分なダンジョンですし別にやらないならやらないでも全然問題ないダンジョンだと思いましたwww
















最後におまけ☆


















モンストでは風神&雷神が実装されました(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪♥️







スゴく可愛いですし水属性だしで自分も欲しくてガチャしてみたのですがΣb( `・ω・´)グッ





















いやいやいやいや❗️(* ̄∇ ̄)ノ




だーーーーーーれーーーーーー???www




(可愛いけどもwww)
















パズドラと比べるとモンストのガチャ運の無さハンパないくらいヤバいです(;´゚д゚)ゞwww









手持ちが増えないのでダンジョンも全然クリアできないしそもそも何していいのかわからないしででモチベがまったく上がらないので2度目のアンストも考えてます(;´゚д゚)ゞ















以上でーす(。・ω・)ゞ