超☆攻撃型水属性PT☆ここに御披露目でぇい(*>∇<)ノ | 傷だらけの日記

超☆攻撃型水属性PT☆ここに御披露目でぇい(*>∇<)ノ

こんばんは(o`・∀・´)ノ















毎週土曜に大好評配信中の仮面ライダーフォーゼ(*>∇<)ノ🎵
















今回はまたまたツッコミどころ満載ながらもあの名曲が初登場されたこれまた思い出深い回でございました(*>∇<)ノ🎵(まぁフォーゼはどの回も全部面白いけどwww)
















内容は仮面ライダー部の中でも3年生の先輩に当たる美羽と隼が卒業してしまうのですがなんと❗️その卒業式の後に行われる"プロム"というダンスパーティのお話なんです(*´∀人)🎵















え???これ???仮面ライダーだよね???(;´゚д゚)ゞ
















・・・の前に❗️(* ̄∇ ̄)ノ
















いやいやいやいや❗️(* ̄∇ ̄)ノ
















そもそもプロムて❗️(* ̄∇ ̄)ノwww
















んなアホな❗️(* ̄∇ ̄)ノ・・・と放送当時もツッコミまくりの回だったのですがΣヽ(゚∀゚;)www
















なんと❗️これが始まってみるとまた素敵ないい話だったんですよ~(*´ー`*)ウンウン🎵















この回は隼の男気が光った本当にカッコいい回だったんですよね~(>ω<。)クゥゥゥゥ~





大好きな美羽とプロムで踊ることができて嬉しいはずなのにそのプロムを怪人からまもる為に裏で戦ってる弦ちゃんの元に向かう隼(>ω<。)




お前男だよー(>ω<。)










それをなんとも言えない笑顔で見守る流星君がまたいいんですよね(*´∀人)🎵もう最高かよ(>ω<。)




















そして怪人を倒した後に弦ちゃんにタキシードを着せる隼(ちなみに弦ちゃんスカジャン着てるのでまさかのその上にかい❗️って思いましたけど(((*≧艸≦)www)
















そう♥️




















美羽が本当に踊りたかったのは弦ちゃんだったんですよね~(>ω<。)俺にとっては美羽の笑顔が1番だなんて隼カッコ良すぎやぞ❗️(*>∇<)ノ♥️



















そんな仮面ライダーでは珍しすぎる胸キュンな回で初めてご披露されたのが(*>∇<)ノ





















仮面ライダーGIRLSさんの歌う『咲いて』という曲なんです🎵これ、マジでいい曲ですよ~(*´ー`*)ウンウン🎵まさに卒業式にピッタリな素晴らしい曲だと思います🎵私ほどのガチなフォーゼファンになるとこの曲が鳴るだけで泣きスイッチオンでございます( *´艸`)www















ぜひぜひたくさんの方に聞いていただきたいですΣb( `・ω・´)グッ

















ではでは☆パズドラ参りましょう(。・ω・)ゞ
















まずはご報告Σb( `・ω・´)グッ















前回のブログでも書かせていただいたミッキーガチャ🐭♥️その時は2体目標だった大本命のドナルドダックさんは1体しか出なかったのですが・・・(゚∈゚*)💦














その後確定の着せ替え枠で買った石やクエストで貰った石を使って追いガチャりんこしたら🎵


















いともあっさりドナルドダックさん2号機が( ゚∋゚)♥️これで目標達成でございます♥️

















そして(*>∇<)ノ☆















タイトルにもある通り(*>∇<)ノ🎵
















水属性をこよなく愛する私にとってまた1つお気に入りのPTが完成したので今回はその御披露目でごさいます(*>∇<)ノ🎵















それがこちら♥️










超攻撃型水属性PTでございます(*≧∇≦)ノ♥️














このPTの何が超攻撃型かと言いますと🎵






















サブのモンスター全員♥️7コンボ強化×3つ持ちなんですよね( *´艸`)www














これが使ってて楽しいのなんのって( *´艸`)🎵









水力はもちろん♥️文句無しでございます( *´艸`)🎵









中でもやはりリーダーのディーナさんの水力は凄まじいですね(*>∇<)ノ🎵




指も長いしスキブも多いしで今の変身環境にもスゴく合ったいいPTが🎵しかも水属性で作ることができてかなりご満悦で私でございましたー(*´ー`*)🎵
















最後におまけ☆















ドナルドダックの追いガチャの際🎵副産物としてなんとミッキーマウス君も3体目が出てくれたので🐭♥️



















自分はこの3タイプにしました(*>∇<)ノ🎵まだどれも使ってはいないんですけどこちらも試運転してみたいですねΣb( `・ω・´)グッ



















おまけその②





















時間は坂登りますが8周年のスコアチャレンジは愛する仮面ライダーで(*>∇<)ノ♥️



ここでもフォーゼ大活躍ですね(*>∇<)ノ♥️
















以上でーす(。・ω・)ゞ