水属性を愛する男のガチャ3番勝負Σb( `・ω・´)グッ | 傷だらけの日記

水属性を愛する男のガチャ3番勝負Σb( `・ω・´)グッ

こんばんは(o`・∀・´)ノ














最近・・・本当に嫌~なニュースばかり流れてますね~( ̄▽ ̄;)















コロナウィルス😈のせいで日本全体がピリピリしちゃっててイヤだなぁ~って本当に思います(>ω<。)マスクの取り合いでケンカになったり電車内で咳してる人が怒鳴られてたりするニュースとか見ると本当にイヤになりますよね・・・(´-ω-`;)ゞ














スーパーやコンビニでもマスクだけに飽きたらず😷まさかのトイレットペーパーまで買い占めとは🧻💦マスクも高値で転売もされてたりもしてますしどこまで自分のことしか考えてないのかなってマジで世も末やな~って思いました。






トイレットペーパーに関してもいつも月の始めに生活用品の1つとして買いに行くんですけどマジでどこにもありません💦本当に困りますよね(-""-;)  














ここまで自分のことしか考えられない人ばかりなんだな~って同じ日本人として本当に恥ずかしいしみっともないですよね(-""-;)















中でもこのニュース・・・






見てて本当にイヤになりました・・・自分もこれ見てコロナよりもよっぽど人間の浅ましさのほうがよほど怖いなって思いましたね((( ;゚Д゚))毎日のように鳴る問い合わせの電話に怒号でしかないクレーム・・・ドラッグストアの店員さんも本当に災難ですよね・・・マジで最低だと思います。














今のご時世、小・中学生の子供たちでもネットで簡単にそういったニュースを目にすることができるわけなんですからこういう時こそ大人が冷静になって示しつけないとダメですよね((( ;゚Д゚)))














本当に冷静になってほしいものです。















それにしても名古屋も本当に人がいなくてビックリです(;^ω^)平日の仕事終わりなんていっつも人がワチャワチャしてるんですけど本当にガラーンってしてます・・・こんなの初めてじゃないかなぁ(;^ω^)








まぁ個人的にはどこも空いてるのは嬉しいけど( *´艸`)www














早く平穏を取り戻したいですね(;´゚д゚)ゞ















ではでは☆少し久しぶりのパズドラ参りましょう(。・ω・)ゞ













まずは嬉しいご報告から( *´艸`)🎵















少し前のブログで🎵とあるパズドラYouTuberさんのフレンド募集に当選できたというご報告をさせていただいたのですがヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ















実はもうお一方🎵自分がスゴく好きなパズドラYouTuberさんも先日のフレンド枠拡張を機にフレンド募集をされてたんです(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪















そのお方のフレンド募集の結果も昨日わかったんですけど・・・まさかのこちらも当選しておりました~(*>∇<)ノ🎵特にその方は水属性を愛してる方なのでずっとフレンド様になれたらなーと思ってたのでこちらもスゴく嬉しかったですね~(*>∇<)ノ🎵













本当にありがとうございました🎵これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
















パズドラをプレイされてる方ならおそらく誰でもお気に入りのパズドラYouTuberさんっていらっしゃると思うんですけど自分にもお気に入りのベスト5人がいるのですが今回の当選でそのお気に入りの5人中、4人とフレンド様にならせていただくことができました(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪これもモチベーションの1つにつながりますよね🎵嬉しかったです(*´∀人)🎵














話は変わりましてここからが本題Σb( `・ω・´)グッ














といってもガチャ報告になるんですけど今回、水属性好きな私としては引いておきたいガチャが乱立していたので((( ;゚Д゚)))引かせていただきました🎵














まずは先月から来てる神器龍ガチャ🎵















個人的には最レア枠はディーナさん以外興味がないのでそこは狙ってないのですが☆6に1体🎵どうしても欲しい水枠の子がいるのでその子を狙ってまずはガチャりんこしまして( *´艸`)



















はい♥️エルシャちゃん無事ゲットでございます♥️性能もさることながらやっぱりイラストですよね~🎵本当に可愛いです*。・+(人*´∀`)+・。*♥️



















そのエルシャちゃんの副産物としては木のこの子が出ました( *´艸`)www狙ってたわけではないんですけどこの子もイラストは可愛いので嬉しかったかな(*´ー`*)🎵













そして魔法石8個のスーパーゴッドフェス🎵















狙いはもちろん♥️2体目のユウリか木属性の変身忍者君ですよねΣb( `・ω・´)グッ



















こちらも無事ゲット♥️( *´艸`)www実はこの子♥️イラストに関しては進化前のこのイラストのほうが好きなのでそのまま育成しました🎵








裏異形も行ってみたんですけどこのPT♥️マジで面子可愛すぎませんか*。・+(人*´∀`)+・。*♥️嬉しい趣味PTができたものですwww













というわけでユウリを2体ゲットできたので1枚余ってた交換メダルは忍者君と交換ですよね( *´艸`)🎵この子も使ってみたいです🎵


















副産物としてはネレの3号機も出ましたね( *´艸`)🎵














そして(*>∇<)ノ🎵














今日から来てるディズニーコラボ🐭♥️これ♥️楽しみにしてた方も多かったのではないでしょうか???( *´艸`)🎵














まぁ・・・( ̄▽ ̄;)



















出たよ❗️(-""-;)💢💢💢ク○交換仕様(-""-;)💢💢💢




先日、魔法石ガチャでかなり荒れてたパズドラでしたが個人的にはこっちのほうがダントツにイヤです(。・`з・)ノ




富士見ファンタジアのボン太君で地獄を見た自分にとってはマジでトラウマでしかないガチャ仕様なのですが((( ;゚Д゚)))www狙いはもちろん♥️ドナルドダックでこざいますΣb( `・ω・´)グッ














とはいえ交換できないのでマジでビビりながら回したのですが((( ;゚Д゚)))




















はい♥️こちらも無事ゲットでございます🎵しかもコラボ初の転生進化もするというとこでアヌビスに次いで2体目の枠解放はドナルドダックにしました( ゚∋゚)♥️















そしてこちらの副産物はなんと❗️(*>∇<)ノ





















まさかのコンプでございます( *´艸`)♥️思ってたよりもダイヤ出ましたね💎🎵特に最レアのミッキーフレンズはビックリでした!!(゜ロ゜ノ)ノ






欲を言えば本当はドナルドダック2体欲しかったんですけど十分ですよねΣb( `・ω・´)グッ














もう1人の本命のミッキーマウスも確定含めて2体出たんですけど🐭♥️


















いや❗️進化多いな❗️(* ̄∇ ̄)ノwwwお前はぐでたまか❗️(* ̄∇ ̄)ノwww














そんなわけでガチャ3番勝負はまさかの3連勝を飾ることができました( *´艸`)🎵


















大本命のドナルドダックさん( ゚∋゚)♥️試運転してみたんですけどこれもかなり強いねー(*>∇<)ノ♥️しかも指がめっちゃ長いのでパズル下手くそな自分には本当にありがたい性能ですΣb( `・ω・´)グッ






















最後におまけ☆




















ディズニーのガチャドラフィーバー🐭♥️ドロップキャラコンプしてないのに望んでいない落ちコンのせいでスコアがどんどん上がってここまで来てしまいました((( ;゚Д゚)))




王冠付けたくない自分にとってはこれ以上落ちコン事故でスコアが上がるのはイヤなので残念ながらここでお開きですね(´-ω-`;)ゞグムム・・・














今回、王冠欲しい人には大盤振る舞いかもしれませんが自分にとってはただの迷惑でしかないですこれ( ̄∇ ̄*)ゞwww















以上でーす(。・ω・)ゞ