ランク1000到達記念☆BOX紹介水属性編(後編)(。・ω・)ゞ | 傷だらけの日記

ランク1000到達記念☆BOX紹介水属性編(後編)(。・ω・)ゞ

こんばんは(o`・∀・´)ノ















昨日は祭日だったのですが突然驚きのニュースが!!(゜ロ゜ノ)ノ














それは野村克也さんの訃報です・・・










上の写真、とてもいい写真ですよね(*´ー`*)📷️




自分はもちろん現役時代のことは存じ上げないのですが戦後初の三冠王にも輝き、選手としても監督としてもものすごい功績を残されたことは野球好きな人なら誰でも知ってますよね・・・




日本プロ野球で1番ヒットを打った人といえば"喝"でお馴染みの張本勲さん(イチローさんはメジャーでの成績も含むので除外)、そして1番ホームランを打った人といえばもちろん、世界の王貞治さんです。じゃあ2位は誰だったのかと言いますと・・・いずれも野村克也さんなんですよね・・・通算2901安打、そして657HR、ものすごい成績です。日本で初めて選手兼監督を歴任されたのも野村克也さんでした。





そんな野村克也さんですが自分はやはり"ノムさん"として親しまれた監督時代の印象のほうが強いのですがメディアに対してもファンに対してもスゴくサービス精神も旺盛でしたしいわゆるノムさんの"ぼやき"にはいつも楽しませていただいてました( *´艸`)🎵




そんなノムさんのエピソードでとても印象に残ってることがあるのですが1つはもちろん🎵野村ID野球の最高傑作といってもいい古田敦也さんを育てられたこと、当時伊藤智仁さんとのバッテリーは今でも日本プロ野球史上最高、最強のバッテリーだと思ってます。本当に凄かった。














そしてもう1つは社会人野球のシダックスの監督をなさってた時のことです。お辞めになる時に選手たちに深々と頭を下げて人目もはばからず号泣してる姿は今でも忘れられないですね😢







スゴく情に熱くて本当に野球が大好きな方なんだなぁって感動させていただいたのをよく覚えてます。














スゴく大好きな方だったので本当に寂しくなりますけど向こうでサッチーと仲良くしてほしいです😢














心よりご冥福をお祈りいたします。



















ではでは☆今回は少しだけモンストから(。・ω・)ゞ




















とにかくビックリしましたねー!!(゜ロ゜ノ)ノ

 


自分はどのみち手持ちが弱いのでコラボへの参加はできませんが( *´艸`)wwwあの鬼滅の刃とコラボとはモンストさんやりますなーと感心させられました(*´ー`*)🎵




確か日曜日だったかな???全部は観てないんですけど長時間にわたって生放送もされてましたよね(*´ω`*)🎵
















その時に思ったのがやっぱりパズドラとのあまりにもかけ離れすぎてる温度差ですね(;^ω^)




内容はともかくwwいわゆるモンストYouTuberさんと呼ばれる方たちも出演されてたりキャラのコスプレをされてるお姉さんたちもいらっしゃったりと頑張って盛り上げていこうとする姿勢みたいなものが画面からもスゴく伝わったように思います(。・ω・)ゞ















一方・・・パズドラはどうでしょう???(;^ω^)














言わずもがなですがww華のないオッサン3人がただ情報をたれ流すだけですしそれがしかも録画での生配信・・・( ̄▽ ̄;)モンストとの温度差は歴然ですよね・・・生放送ならではのハプニングも込みで面白いんですしパズドラYouTubeさんだってたくさんいらっしゃるんですからそういった人たちの生の声を聞く機会を作ってもいいんじゃないかと思うのですが・・・














やると言ったコラボも全然やらない、募集したイラストも忘れた頃に実装・・・う~ん・・・なんだかなぁ~って思います( ̄▽ ̄;)














そんな中、さらに今、1番望まれてると言ってもいい鬼滅の刃コラボまでモンストさんに先を越されるとは・・・ おそらく今後やるだろうとはしても今のパズドラに対しては本当に言いたいことが山ほどあるのですが(。・`з・)ノ💢















とにかく今回は( *´艸`)🎵www















ランク1000到達記念のBOX紹介☆今回は最後🎵水属性の後編です(。・ω・)ゞ















では残りのスクショをドン❗️(*>∇<)ノ
























というわけで水属性のハイパーは503体☆内レベル110まで育成してるのが108体です(。・ω・)ゞ
もちろん全属性の中では1番多く育成してます🎵



















今、水属性といえばもちろん♥️このミナカですよね~(*>∇<)ノ🎵・・・初めて能力の情報を見た時は久しぶりに身震いしたモンスターでもあります🎵そりゃあのティファと同じ性能を水属性でも堪能できるんですからテンションが上がらないわけがないですよね( *´艸`)🎵




裏異形ももちろん🎵余裕でクリアできますし今年の少なくても前半はこのミナカを中心にパズドラをプレイしていくんだろうな~と自分も思ってました。




あいつらが実装されるまではな❗️(。・`з・)ノ💢www



















そんなミナカは実は進化前もサポート役としてとても優秀ですΣb( `・ω・´)グッ



超覚醒込みで回復強化×3つに指+も2つと水属性のサポート枠といえばムートを入れる方が多いでしょうが自分はこっちのミナカを使うことのほうが多いですΣb( `・ω・´)グッ



















一方☆アタッカーとしてはやっぱりこの海馬社長になりますよね(*>∇<)ノ🎵ステータスも化け物な上に覚醒も7コンボ強化×3つに無効貫通、さらに毒耐性+と水属性使う際にこの人がいるかいないかではかなり差があるように思いますΣb( `・ω・´)グッ


















イラストも性能も文句無しのバレンタインアンドロメダ(*>∇<)ノ♥️なんと5ターンで属性吸収無効にしてくれる上に悪魔キラーも特化してて無効貫通時の水力はかなりのものですΣb( `・ω・´)グッ



でもやっぱりイラストの可愛さが際立ってますよね*。・+(人*´∀`)+・。*♥️スゴく艦隊組みたいモンスターでもありますwww



















育成に関してはこのイズイズもサラスと並んでこだわってるモンスターの1人(正確には2人www)ですΣb( `・ω・´)グッ








上の水着イズイズに加えて既存のイズイズも進化前から全て育成しておりますΣb( `・ω・´)グッ



サラスもいずれこうしたいですね~(*´ω`*)♥️



















無課金モンスターでオススメなのはなんといってもこのナーガですね~(*>∇<)ノ🎵ダンジョンボスなだけあってステータスこそやや控えめですがスキル、覚醒ともにダンジョンボスとは思えないくらい優秀ですよね🎵自分もこのナーガを入れて裏異形クリアしたこともあるくらいです🎵


















個人的なお気に入りはやっぱり仮面ライダーフォーゼかなぁ( *´艸`)🎵スキルも優秀な上になにげに超覚醒でお邪魔完封してくれますからよく使ってもいます🎵次コラボが来る時はぜひコズミックステイツへの究極進化期待してますΣb( `・ω・´)グッ















水属性はこんなことでーす(。・ω・)ゞ















というわけで私、HAL-9000のランク1000到達時のハイパーモンスターの数は5属性全部合わせて1777体☆内レベル110まで育成してるのは418体でございました(*>∇<)ノ🎵















ここまで何日かに分けてご紹介させていただきましたがここまでお付き合いくださって本当にありがとうございました(*>∇<)ノ🎵














以上でーす(。・ω・)ゞ