ランク1000到達記念☆BOX紹介水属性編(前編)(。・ω・)ゞ | 傷だらけの日記

ランク1000到達記念☆BOX紹介水属性編(前編)(。・ω・)ゞ

おはようございます(o`・∀・´)ノ















昨日は年に1度の映画の祭典☆アカデミー賞の発表がありました(*>∇<)ノ🎵















最近の映画は仮面ライダーしか観に行かなくなってしまった自分でも( *´艸`)www過去1000本以上の映画は観てきた一応映画好きとしてはやはり動向は注目してしまいますよね🎵だって最近の映画って本当に面白くないしwww














そんなアカデミー賞なのですが作品賞を獲ったのがなんと韓国映画の『パラサイト』!!(゜ロ゜ノ)ノ・・・カンヌも獲ったしスゴく評判がいいとはもちろん聞いてましたけどアカデミー賞まで獲っちゃうとは驚きでしたね~www













確かに韓国の映画って自分も数えるほどしか観てないので浅い知識しかありませんがいい作品が多いなとは思います(。・ω・)ゞ














確か1番最初に観たのがこの作品だったと思うのですが(。・ω・)ゞ








これ、面白かったなぁ~🎵テーマはお国の事情もあるだけにかなり重いわりには展開は多少大味でもあったんですけどwwアクションシーンがスゴく臨場感があって迫力がありましたしとにかくラストがね~(。>д<)当時付き合ってた彼女と観に行ったんですけど化粧崩れるくらい横で鼻水たれ流して泣いてましたからね~www















あとは自分の中で韓国映画といったらやっぱりこれ(。>д<)








最近の日本映画もやたら多いんですけどヒロインが病気などで不幸になってどーたらこーたらみたいな映画って自分はどうも受け付けなくてwww当時『世界の中心で愛を叫ぶ』なんて友人が絶対オススメってDVDを貸してくれたんですけど投げ返してやろうかと思ったくらい自分はダメだったんです(仮面ライダーウィザードのコヨミのほうが泣けるわwww)




なのでこの『私の頭の中の消しゴム』も最初はハードルを下げに下げまくって観てたんですけどごめんなさい・・・めっちゃ感動しました(。>д<)





あまりにも悲しすぎるので何度も観たくはならないんですけど(。>д<)序盤でカバンに大量に入ってるボールペン(だったかな???www)を見るだけでヤバいです(泣)




演じてらっしゃる俳優さんも本当に魅力的でしたよね~(*´ω`*)♥️これがかなり大きいです🎵




特にチョン・ウソンさんがB'zの稲葉さんみたいでマジでカッコいいんですよ~🎵ヒロイン役の女優さんも本当に可愛らしくて魅力的で♥️体当たりでこの難しい役を演じきってらっしゃったのも本当に素晴らしかった。とても悲しい映画なんですけど『純愛』って言ったらパッと浮かぶくらいの映画ですΣb( `・ω・´)グッ














そんな秀作をいくつも生み出してる韓国映画がついに世界の頂点にたったわけですからこれは素直に称賛を贈りたいですね~(*>∇<)ノ🎵歴史的快挙❗️本当におめでとうございます。自分はまだこの『パラサイト』は観てないんですけどぜひ観てみたくなりました🎥🎵















ではでは☆パズドラ参りましょう(。・ω・)ゞ















まずは先週まで行われていた極練8倍周回🎵周回されてた皆様☆本当にお疲れ様でした(*´ー`*)🎵あれ、本当にいいイベントでしたよね♥️普段はランク上げ周回なんて絶対やらない自分でも先週はそれしかしてませんでした( ̄∇ ̄*)ゞwww






結果的には1010まで上げましたね~(*´ω`*)🎵もっとできたとは思うんですけどなにせ石の消費がヤバいので((( ;゚Д゚)))www今回はここまででしたけど個人的には満足です🎵またやってほしいですねΣb( `・ω・´)グッ













話は変わりまして🎵
















復活した妖怪ウォッチコラボ(*>∇<)ノ🎵もちろん自分も大好きな作品なので新キャラを狙ってガチャをしたのですが・・・




















生き残ったのはこの子たち🎵ラストブシニャン(=゚ω゚=)めっちゃ出すぎ❗️(((*≧艸≦)wwwちなみにこの子も多色なんですよね~www先日のイデアルといいこれは完全に多色を使え❗️ってガチャドラも言ってますねwww




新キャラは土蜘蛛さんだけは出なかったんですけど1番のお目当てだったUSAピョンは2体出ましたし☆6確定ではこれも水属性好きとしては欲しかった大ガマも出たので個人的には大満足ですΣb( `・ω・´)グッ


















特にこの大ガマさん♥️スキルも覚醒も優秀なのでこれから水PTのサポート枠としてスゴく出番が増えそうですね(*´ー`*)🎵















ではではランク1000到達記念のBOX紹介☆最後はもちろん♥️そんな大ガマさんもいる愛する水属性編ですΣb( `・ω・´)グッ














いってみよー🎵














ドン❗️(*>∇<)ノ



























今回はここまで(。・ω・)ゞ














最後におまけ☆


















ラストブシニャンメダルアシスさせたオメガさん🎵サクッとカンスト~(*>∇<)ノ🎵あの武器マジで強いですよね🎵















というわけで後編につづく(。・ω・)ゞ