キラー乱獲からの魔境周回☆石はこういうことに溶かしたいΣb( `・ω・´)グッ | 傷だらけの日記

キラー乱獲からの魔境周回☆石はこういうことに溶かしたいΣb( `・ω・´)グッ

こんにちは(o`・∀・´)ノ















先日☆リュウソウジャーを見てたらなんと❗️!!(゜ロ゜ノ)ノ

















カナロの元婚約者の役でこのお方が出てたではあ~りませんかぁぁぁ~(*>∇<)ノ🎵めっちゃビックリ❗️!!(゜ロ゜ノ)ノ














仮面ライダーフォーゼが好きな人ならすぐにわかると思うんですけど(*>∇<)ノ🎵



















そう🎵天高のクイーンこと風城美羽様でございます(*>∇<)ノ🎵雰囲気変わりすぎてビックリしました❗️www















そんな仮面ライダーフォーゼ❗️(*>∇<)ノ🎵














今、ちょうどYouTubeで毎週土曜に配信されててこれがまた楽しみで仕方ないです( *´艸`)🎵













しかも先週は(*>∇<)ノ🎵




















神回の1つと言っていい第12話(*>∇<)ノ🎵




このシーンマジでヤバい😭😭😭








ついに仮面ライダー部が本格始動した記念すべき回なんですけど久しぶりに見てまたウルウルものでした(。>д<)クゥゥゥゥ~













フォーゼはここからさらに面白さと感動が大加速していくので毎週土曜の更新が楽しみで仕方ないですねo(*゚∀゚*)o流星君(メテオのことね🎵)も早く出てこないかなぁ~🎵















YouTube最高♥️東映さんありがとうございまーす(*>∇<)ノ♥️















ではでは☆パズドラ参りましょう(。・ω・)ゞ















昨日の祝日まで🎵















キラーが交換し放題の大盤振る舞いだったので(((o(*゚∀゚*)o)))♥️














いつにも増して異形の存在の周回をしていた私Σb( `・ω・´)グッ🎵















ラオウニーズヘッグシステムで楽に回るのもいいんですけど( *´艸`)🎵
















さすがに飽きてしまうので( ̄∇ ̄*)ゞwww


   
  









  


 

途中から遊戯に変えて楽しみながら回ってました( *´艸`)🎵



前回のブログでも書きましたが変身までのスキルターンが縮まったのでネタ枠だったのが本当に使いやすくなりましたよね(*>∇<)ノ🎵















そんなこんなで楽しみながら回ってた結果( ・∀・)ノ















3大キラーもいい感じに乱獲Σb( `・ω・´)グッ



















神キラーは110体🎵Σb( `・ω・´)グッ



















ドラゴンキラーも101体と3桁捕獲🎵Σb( `・ω・´)グッ















そして(*>∇<)ノ🎵



















1番需要のある悪魔キラーは倍以上の230体捕獲🎵(*>∇<)ノ🎵



これならしばらくは困らないんじゃないかなぁ~(*´ー`*)ウンウン🎵















交換に使った他のキラーたちも一応30体ずつはストックしてあるのでこちらもまたコツコツと集めたいですねΣb( `・ω・´)グッ















またこのイベント🎵やってほしいです(*>∇<)ノ🎵














一方☆プラマラのできる星宝の魔境なのですが・・・


















ここんところ育成ばかりしてたので+がマジで無い((( ;゚Д゚)))www













こちらも期間中は頑張らないとですね(;´゚д゚)ゞwww















やっぱり魔法石はガチャもいいけどやっぱりこういうモンスターの育成につながることに溶かしたいものですΣb( `・ω・´)グッ
















最後におまけ☆















昨日で終わってしまった遊戯王なのですが・・・














私🎵終わりがけにもう少しだけおかわりガチャを回しました(;´゚д゚)ゞ















本当は回したくなかったんですけど理由はこの子(´-ω-`;)ゞ


















どうにかこの子の2体目が欲しかったので回して無事🎵ゲットできました( ・∀・)ノ

















じゃあなぜこの子の2体目が必要だったのか???(´-ω-`;)ゞ















それはまぎれもなくこの子ですよね(;´゚д゚)ゞ



















今度実装される新しい大魔女シリーズのネレ🎵



















この子がなんと7×6で変身できるぶっ壊れリーダーなんですけどどう見ても遊戯と組ませろと言わんばかりのリーダースキルなんですよね(;´゚д゚)ゞ





しかし遊戯は悪魔タイプに、そしてこのネレはバランスタイプに倍率が乗るのでサブがかなり絞られてしまいます(´-ω-`;)ゞウーム






両方のタイプを持ってる幽白の飛影は鉄板で入るとしてやはり必要なのがスキブ要員ってことで🎵





アシスト込みでスキブ×5つにできて尚且つ悪魔/バランス持ちのブラックマジシャンさんに白羽の矢が立ったわけです( ・∀・)ノ
















割りと石も温存しつつ2体目もゲットできたのでよかったですけど運営さんに言いたいのは・・・















本当にやり方が汚いですねー(#゚Д゚)ノwww
















それともう1つ不安が・・・















今年のパズドラって変身と7×6推しになるんですかねー(;^ω^)・・・なんか編成難易度もスゴく高いですしそもそもパズドラ自体がおかしな方向に行っちゃわないか心配です・・・(;´゚д゚)ゞ















以上でーす(。・ω・)ゞ