ライダーにはライダーで(*>∇<)ノ今年もよろしくお願いいたします(*´ー`*) | 傷だらけの日記

ライダーにはライダーで(*>∇<)ノ今年もよろしくお願いいたします(*´ー`*)

新年☆(*>∇<)ノ














明けましておめでとうございます(*>∇<)ノ🎵













2020年になりまして3日経ちましたがいかがお過ごしでしょうか??(*´ー`*)🎵自分もお正月休み🎵満喫してます🎵

















そんなお正月休み🎵















まずは昨年の大晦日なんですけど・・・













皆さんはやっぱり紅白??( *´艸`)ガキ使???( *´艸`)














いやいやいやいや(* ̄∇ ̄)ノ













自分はRIZIN観てました(*>∇<)ノ🎵














ガキ使も大好きですしダウンタウンさんは自分は完全にど真中世代ですからお笑いの神様くらいに思ってるくらい大好きなんですけど笑ってはいけないはここ数年しっかりとは見てません(;^ω^)ちなみに録画もしてないですwww長げーしwww













でも1番の理由・・・それは・・・














やっぱり昔のほうが面白かった(;^ω^)www













この笑ってはいけないは最初は浜ちゃんと松ちゃんがなにかしらの対決をして負けたほうが罰ゲームとして挑まないといけない企画だったと思うんですけど今は色合いそのものが変わっちゃったように思うんですよねー(;^ω^)www













だって笑ってはいけないなのに皆んな普通に笑っちゃってるし・・・初期の頃の緊張感みたいなのがなくなってしまってるように思うんですよね~(;^ω^)













今みたいに豪華ではないのかもしれないですけど『今夜が山田』とか超チープな3POとR2-D2とか本当に面白かったですしwwwなにせ罰ゲームなので作戦室みたいなところで眉間にシワ寄せてドSな指示出してる浜ちゃんとかそれだけで面白かったですもん( *´艸`)www


















今も今でたぶん面白いんだろうとは思うんですけど自分はどうも見る気がおきなかったのでずっとRIZINを観てましたね(*>∇<)ノ🎵













朝倉海選手・・・本当に残念だったんですけど(>ω<。)スゴく見応えがあって面白い試合でした(*TーT)b






ケイプ選手はトリッキーな動きも織り混ぜつつとても朝倉選手のことも研究してたように思いましたΣb( `・ω・´)グッ







バンダム級のチャンピオン☆本当におめでとうございます(*´∀人)🎵







これで堀口恭司選手も帰ってきたらRIZINのバンダム級はさらに面白くなりそうですね(*>∇<)ノ🎵


















そして元旦はやっぱりこれですよねー(*σ>∀<)σ🎵



















相棒のお正月スペシャル(*>∇<)ノ🎵今年もしっかりと見させていただきました🎵













内容もどんでん返しからのどんでん返しで面白かったんですけどなんといっても( *´艸`)🎵


















瀧本美織さんがマジで可愛かった*。・+(人*´∀`)+・。*♥️



冒頭から『今回瀧本美織さん出てるんやーo(*゚∀゚*)o♥️』とそれだけでテンション上がりましたもんねwww




こちらはもちろん録画もしてあるので休み中にもう2回くらいは見るかなぁ~🎵相棒大好きです🎵























そして昨日は弟の家族と一緒に実家でゴハン食べてました(*>∇<)ノ🎵














母も含めてショッピングモールにお寿司とかお酒とか買いに行ったんですけどやけに人が多いなーと思ってたらお笑いの四千頭身さんが来てましたねー(*σ>∀<)σ🎵自分はエスカレーターからチラッと見ただけだったんですけどめっちゃキャーキャー言われてました( *´艸`)www













ところで🎵弟には子供が4人いるんですけど1番下の姪っ子が最近お絵かきが大好きみたいでずっとタブレットでアナ雪観ながらお絵かきしてたのがなんとも微笑ましかったですねー(*´ー`*)🎵













そんな時に母が持ってきたのがめっちゃ古~いスケッチブック((( ;゚Д゚)))














なんと自分が幼稚園の時に書いてた絵を今でも持ってたみたいでビックリしましたね!!(゜ロ゜ノ)ノwww











     


もちろん4才、5才くらいの時なので覚えてるわけがないんですけど書いてあった絵!!(゜ロ゜ノ)ノ・・・昆虫の絵だったり動物の絵だったりもあったんですけど特に力を入れて書いてあったのが・・・
















まさかの仮面ライダーと戦隊ヒーローって❗️(* ̄∇ ̄)ノwww














この時から自分、変わってねーんだなーって思いました( ̄∇ ̄*)ゞwww
















ではでは☆前置きが長くなりましたが2020年初のパズドラ参りましょう(。・ω・)ゞ













年が明けましてまずは🎵



















このお方を交換~(*>∇<)ノ🎵季節リーチェは絶対に木属性だと思ってたのでまさかの光属性にはビックリでしたねwww








しかし性能はやはり季節の大魔女だけあって文句無しに強いΣb( `・ω・´)グッ覚醒もスゴく強いですしなんといってもイラストが素晴らしいですね🎵



多色なので相方はやっぱり7×6がいいと思うんですけどタイプ的にもディアブロスが良さそうですね🎵最近めっきり出番のなかったディアブロスでしたが居場所が見つかったようにも思いました(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー🎵













そして🎵2020年初の降臨ダンジョンΣb( `・ω・´)グッ


















いやいやいやいや(* ̄∇ ̄)ノ















このライダーキック野郎・・・













固っ❗️❗️(* ̄∇ ̄)ノwww













聞くところによるとHPも120億あるそうで年始早々運営さんもやっかいなダンジョン作りおったなーと思いました(* ̄∇ ̄)ノwww













ミナカで勝ちたかったんですけどさすがに無理そうなので( ̄∇ ̄*)ゞwww

















ライダーキック野郎にはライダーをってことで(*>∇<)ノ🎵フォーゼとビルドを入れたバージュリPTでクリア♥️













とにかくこのダンジョン・・・アシスト無効なので耐性武器を付けられないのが厄介((( ;゚Д゚)))














しかし超覚醒は有効なのでサブは🎵


















水属性ではないんですけど暗闇を完封してくれつつスキルも小回りが利く転生貂蝉🎵













同じような考えで🎵

















毒は海馬さんで完封🎵

















さらにお邪魔、爆弾はフォーゼで完封Σb( `・ω・´)グッ













そして🎵

















雲、ガムテープも完封🎵さらに追い討ちも持っててスキルもエンハンスと1人4役こなせるビルドを採用Σb( `・ω・´)グッ



スキブも3つ持ちですしサポート役として本当に強いですよね(*>∇<)ノ🎵











そしてリダフレのバージュリはキラーゴリゴリなので相手の属性が変わったのを見計らって倒してやりました(*>∇<)ノ🎵



















フレイヤも無事🎵超転生させました(*>∇<)ノ🎵



元々どのタイプでも可愛いんですけど動くようになったイラストもスゴく可愛いですよね*。・+(人*´∀`)+・。*♥️














今回のフレイヤ、北欧の神では初の超転生だと思うんですけど北欧と言えば♥️

















イズイズ♥️(*゚∀゚人゚∀゚*)♪・・・水属性パズドラーとしては今後の実装に期待しちゃいますよね🎵
















最後におまけ☆













遊戯王コラボガチャ🎵














年明けに石を追加してガチャりんこ🎵














石10個はイヤなんですけどお正月で石も101個貰えましたしここは自分と運営さんに対するお年玉ってことでおかわりしました( *´艸`)www


















結果はこちら🎵確定も買ったんですけどそれも含めて海馬さんが3体になったのは嬉しいですね(*´ー`*)🎵着せかえのブルーアイズは確定買ってないんですけどガチャからゲットできました🎵








ただ、この子だけ残念ながら出なかったのでコンプはならなかったんですけどさすがにいいかなー(;^ω^)www



















おまけその②




















今年初のチャレ10はリーリアとボルカン&ドーチンでクリア(*>∇<)🎵




このコンビ🎵マジで強いです(*゚∀゚人゚∀゚*)🎵















そんなわけで🎵今年もよろしくお願いいたします(*´ー`*)🎵














以上でーす(。・ω・)ゞ