ウリエルカモ~ンщ(゜▽゜щ)☆聖なる夜に奇跡を起こせ(*>∇<)ノ | 傷だらけの日記

ウリエルカモ~ンщ(゜▽゜щ)☆聖なる夜に奇跡を起こせ(*>∇<)ノ

おはようございます(o`・∀・´)ノ














いやぁ~♥️観てきましたよ~(*>∇<)ノ🎵














これ( *´艸`)♥️


















月曜にたまたま仕事が早く上がれたので(社長サンキューヽ(o´3`o)ノ♥️)その足でそのまま名駅の映画館まで突っ走って観てきました(*>∇<)ノ🎵













感想はもちろん♥️














最高♥️Σb( `・ω・´)グッ☆内容も奇をてらったサプライズ的なものはなかったのですがゼロワン誕生の秘話がきちっと描かれてて個人的にはあのWとディケイドのムービー大戦を思い出しましたΣb( `・ω・´)グッ☆

















そんな誕生秘話なのですがまさかのタイムジャッカーがゼロワン誕生に一役絡むなんて恐れ入りやした(*σ>∀<)σ🎵


















物語はもちろん♥️ゼロワンを中心に進んでいくわけですが🎵タイムジャッカーと言えばもちろん♥️


















ジオウチームの出番ってわけですね(*>∇<)ノ♥️



オーマジオウになったソウゴがとにかく頼もしく見えましたね~(*´ー`*)ウンウン🎵これも王の風格ってやつでしょうか♥️



















そして仮面ライダーと言えばもちろん♥️変身シーンなのですが個人的にたまらなかったのはジオウチームのこのシーン(>ω<。)♥️『平成ジェネレーション』や『OverQuatzer』とジオウチームにはとにかく感動させられまくってたのでことごとく私を泣かせてくれた彼らがこんなにも頼もしくなってと感慨深くなってしまいましたね(>ω<。)クゥゥゥゥ~🎵





















そして最後はもちろん♥️このお二方に締めていただくと♥️(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪イエーイ🎵



















そしてなにより忘れちゃいけないのが(*>∇<)ノ♥️


















大スクリーンで観るイズがとにかく可愛かった(ノ≧▽≦)ノ♥️イズはおそらく歴代の仮面ライダーのヒロイン(ロボットだけどね( *´艸`)www)の中でも1番可愛いんじゃないかなぁ~(*´ー`*)ウンウン♥️ラストのところなんて可愛すぎてズルいわwww

  











とにかく大満足でしたねー(*>∇<)ノ♥️しっかし驚いたのが観にきていたお客さん・・・自分を含めて大人ばっかりなんですよねーwww特に1人で観にきてる女性の方が多くて自分の左右にたまたま観にきてらっしゃったお姉さんも泣いてましたwww













もはや仮面ライダーは男が憧れるものだけじゃなくなってるんですね(*´ー`*)🎵さすがです☆













話は変わりまして(。・ω・)ゞ














昨日はX'masイブってことで(*>∇<)ノ🎵













自分へのご褒美に買っちゃいました(*>∇<)ノ🎵













これ♥️

















ゼロワンドゥライヴァァァァァ~o(*゚∀゚*)o♥️



もちろん♥️シャイニングホッパーのプログライズキーもね( *´艸`)🎵

















なんともカッコよろしいではござりませぬかー(*´∀人)♥️ゼロワンドライバーってデザインマジでカッコいいですよね♥️














よし🎵早速音鳴らして遊んでみるぞーo(*゚∀゚*)o♥️変身だぁぁぁ~o(*゚∀゚*)o♥️













・・・と思いきゃ・・・(;´゚д゚)ゞ














待てよ・・・














まさかの~((( ;゚Д゚)))














電池🔋を買い忘れる( ̄▽ ̄;)チーンwww













今日絶対忘れずに買います("`д´)ゞビシッ❗️www














ではでは☆パズドラ参りましょう(。・ω・)ゞ













前回の記事では今年☆パズドラでお世話になったモンスターのことについて書かせていただいたので今回は今年☆パズドラで起きた思い出を書いていこうと思ったのですが・・・














昨日はX'masイブってことで( *´艸`)🎵














急遽内容を変更しまして引くつもりがまったくなくてサレーネ交換で終わらせてたX'masガチャなのですが⛄️🎄✨仮面ライダーの映画を観てテンションも上がってましたしイブにガチャすればなにかいいことあるかも( *´艸`)♥️と少しはかりですがガチャを引かせていただきました🎵













理由はなんといってもX'masウリエル(*>∇<)ノ🎵この子が2体いると極練の周回がとにかくはかどるそうなので1体出ればあとは確定で買えばいいのでワンチャン狙ってみましたΣb( `・ω・´)グッ













結果はと言いますと・・・やはりいらない子たちばかりポロポロ出るので無理かなぁ~(;^ω^)・・・と思ってた矢先に・・・














なんとまさかの(;´゚д゚)ゞ


















ガチャからもサレーネ!!(゜ロ゜ノ)ノwww















からの~o(*゚∀゚*)o♥️


















すぐさまウリエル~(*>∇<)ノ♥️

















ここから2体目を狙いにいくのはもちろん危険なので( *´艸`)www

















2体目は確定をお買い上げ~(*>∇<)ノ🎵


















これは完全に勝ちでしょ(・∀・)vブイ🎵



ちなみに左上にいるグレモリーさんとヨグ(*σ>∀<)σ🎵これは仮面ライダーの映画待ってるときに暇潰しになんとなーく回してみたら出た代物ですΣb( `・ω・´)グッ🎵グレモリーさんもなにげに初ゲットなのですが今年もやっぱりX'masカーリーだけは出なかったですねwww・・・まぁ今さら全然いらないですけど( ̄∇ ̄*)ゞwww













最高すぎるX'masイブでしたねー(*>∇<)ノ🎵ありがとうございました♥️













最後におまけ☆

















こちらは確定のガンホーコラボガチャなのですがまさかのルルナ(*>∇<)ノ🎵この子も実は唯一持ってなかったのでまさかの初ゲットでした♥️

















前回初実装された時に交換するか迷ってたモンスターだったんですけど今まで待っててよかったです(・∀・)v














これで心置きなく遊戯王待てますね(*´ー`*)🎵














以上でーす(。・ω・)ゞ