ダイナマイト姉さん♥️ハロウィンマドゥで遊ぼう❗️(*>∇<)ノの巻 | 傷だらけの日記

ダイナマイト姉さん♥️ハロウィンマドゥで遊ぼう❗️(*>∇<)ノの巻

こんばんは(o`・∀・´)ノ
















昨日のラグビー🏈日本代表・・・残念でしたね(>ω<。)















でも自国開催ということもあってニワカさんたちも含めてものすごく盛り上がってましたね(*>∇<)ノ🎵www














でも・・・














そんな私・・・


















ラグビー全然わかりませんごめんなさい( ̄∇ ̄*)ゞwww
















まずルールがまったくわからないですし( ̄∇ ̄*)ゞwww自分ら世代でラグビーと言えばドラマの『スクールウォーズ』を思い出すんですけど当時はスゴくあの暑苦しい感じが苦手で父親が感動して泣いてるのを冷めた眼差しで見ていた憎ったらしい子供でした(¬∀¬)ジー・・・www 






















そんなウルトラスーパーミラクルハイパーニワカな私でもせっかくの機会なのでラグビーも勉強して見てみようと思って✏️時間のある時はちょこちょこ試合も観てましたし📺️❇️🏈特に昨日の試合は見ていてグッと来るものがありました(>ω<。)それでいて何かとても清々しかったですよね(*´∀人)🎵














選手の皆様。本当にお疲れ様でした(*´ー`*)🎵そして感動をありがとうございましたと心からお伝えしたいです(*´ー`*)ウンウン🎵





















ではでは☆今回はモンストから(。・ω・)ゞ



















ニャニャニャニャニャニャニャニャ(=゚ω゚=)♥️



















運極ずらー(* ´ ▽ ` *)♥️



















運極だぞ❗️❗️( ・`д・´)キリッ🎵















大好きな妖怪ウォッチがモンストにも来てくれて超ご満悦な私です(*´∀人)🎵










もうね♥️ストライクショットの時のボイスが可愛いのなんのって(ノ≧▽≦)ノ♥️



普段運極とか面倒くさくて全然作ってなかったんですけど(ちなみに2体しかいませんでしたwww)さすがにこれは作らねばでしたね( *´艸`)www自分にしては頑張ったほうだと思いますΣb( `・ω・´)グッ















話は変わりまして(。・ω・)ゞ





またまた嬉しいガチャが来てましたねー(*>∇<)ノ🎵















人気投票ガチャということで早速私も引かせていただきました(*>∇<)ノ🎵















狙いはもちろん( *´艸`)♥️



















このグループにいるナイチンゲールでございます.゚+.(・∀・)゚+.゚♥️















よし🎵行くぜ(*>∇<)ノ
















ストライィィィィィク❗️ショットォォォー🎵(*>∇<)ノ




















えーとー・・・誰???( ̄▽ ̄;)www















(#゚Д゚)ノガッデムwww
















お次はパズドラ(。・ω・)ゞ














今日の0時からまたまたハロウィンガチャがやってまいりましたが(*>∇<)ノ🎵


















確定購入~(*>∇<)ノ🎵

















からの~(*>∇<)ノ🎵


















交換~(*>∇<)ノ🎵
















終了~(*>∇<)ノ♥️
















はい♥️夏休みガチャに続きましてハロウィンガチャも1回も回さずに終了です(・∀・)vブイ♥️





少し前に来たシーズンスーパーゴッドフェスで交換のエサになるモンスターは大量にストックできてましたから( *´艸`)🎵今回も作戦勝ち~🎵・・・それに今ガチャするなら絶対にサムスピのほうがいいですΣb( `・ω・´)グッ




これからは季節ガチャを回すよりもその近くに来るシーズンスーパーゴッドフェスをぶん回すことを私は強くオススメしたいです(*>∇<)ノ🎵季節ガチャはマジで闇でしかないので絶対に自分のような作戦をとったほうがいいと思いますΣb( `・ω・´)グッ
















そんなハロウィンマドゥさん(*>∇<)ノ🎵



















うん🎵エロい( *´艸`)www♥️もし今年のハロウィンでこのコスプレしてるお姉さんがいたら神と呼ぼう( *´艸`)www




それはさておき(* ̄∇ ̄)ノwwwリーダースキル🎵普通に強いですよねー🎵















早速試運転してみたのですが⊂( ・ω・)⊃ブーン


















裏三針なんぞお散歩お散歩(人´3`*)~♪(でもイナ×フェノンのほうが使いやすいけどwww)
















そして驚きなのは(*>∇<)ノ🎵



















ティファとマジで相性良すぎヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ♥️













以外と覇王丸よりも使いやすいかもと思ったのは自分だけ???( ̄▽ ̄;)www裏異形もサクサクです(・∀・)v🎵














さすがはダイナマイト姉さん(*´艸`*)♥️ヴェロアに続いて季節物の最レア枠に恥じない強さでしたね(*´σー`)エヘヘ















最後におまけ☆















そんなハロウィンマドゥさんにどうしても注目が行きがちなハロウィンガチャですが・・・



















本当の化け物は絶対にこっち((( ;゚Д゚)))究極進化してとんでもないアタッカーに出世しましたね(*>∇<)ノ🎵ずっとBOXに眠ってたんですけどこれは光PT組む際は最優先で入れてもいいくらいになりましたね(*´∀人)🎵こういうところがパズドラのいいところですよね♥️














なのであくまで個人的な見解ではあるのですが交換をお考えの方がいらっしゃるならマドゥよりもむしろこのコットンをオススメしたいですΣb( `・ω・´)グッ















******************追記**********************














 このブログを書いた後残ってた石で少しだけハロウィンガチャ引いちゃいました( *´艸`)




特に必須ではないんですけどアルファ&オメガ♥️イラストがスゴく可愛いのでワンチャン出たらいいなーくらいの軽いノリで回したら・・・


















こんなことありえます???(;´゚д゚)ゞ引き良すぎてガチでビビりました(;´゚д゚)ゞ







季節ガチャの☆9なんて都市伝説だと思ってたのに・・・(;´゚д゚)ゞ











てかマドゥ・・・交換した意味❗️(* ̄∇ ̄)ノwww













以上でーす(。・ω・)ゞ