7×6でも超楽しい(*>∇<)ノその名もラオルルお肉ヘッズシステム☆始動(*>∇<)ノ | 傷だらけの日記

7×6でも超楽しい(*>∇<)ノその名もラオルルお肉ヘッズシステム☆始動(*>∇<)ノ

こんばんは(o`・∀・´)ノ















私事なのですが・・・・













2日ほど前から左の膝を痛めてしまいまして・・・













現在、倍近くに腫れ上がっております(;´゚д゚)ゞアワワワワワワ・・・













何年か前にもものすごく腫れ上がってしまったことがあったのですがその時も今回のも原因がわからないんですよねー(´-ω-`;)ゞwww













スゴく熱も持ってしまってますしとにかく曲げようものなら油汗が出るくらい痛くて( ´;゚;∀;゚;)仕事してる時にも動きが制限されてしまって本当にツラいです(>ω<。)













こりゃしばらくは生き地獄が続きそうですね(;´゚д゚)ゞイヤやわ~www














ではでは☆パズドラ参りましょう(。・ω・)ゞ














まずは🎵













サムスピコラボのおかわりガチャ❗️敢行しました(*`・ω・)ゞビシッ❗️














理由は☆6というよりもむしろ☆5複数狙い(*>∇<)ノ🎵特に即戦力になる武器に強いのが多いのでもう何体かストックしておきたかったんです( *´艸`)🎵













なので本当にお気楽~に追加ガチャを回させてもらったのですが・・・

















うん🎵無欲の勝利( *´艸`)www



なにげに☆6・・・出まくりました(*´σー`)エヘヘ



色なんて4体になっちゃいましたね( *´艸`)www


 















嬉しかったのは覇王丸♥️3体になったので全タイプにしておきました🎵揃うと思ってなかったので予定はしてなかったのですが特に武器が作れたのはありがたかったです♥️


















この子も3体出たので3タイプとも育成~(*>∇<)ノ🎵



この子のスキル🎵めっちゃ便利ですよねー(*>∇<)ノ♥️しかも武器まで作れるとは思ってもみませんでしたwww雲耐性も素で付いてますし武器も含めてこれからかなり汎用性が増えるのではないのでしょうか???( *´艸`)🎵














そして肝心の複数狙いだった☆5たち(*´σー`)エヘヘ








特に下のお二方🎵ガルフォードと半蔵が複数欲しかったんですよね( *´艸`)🎵共に武器が超便利なのでおかわりガチャを回したんですけど欲を言えばガルフォードはもう2体、半蔵はもう5体くらい欲しかったです( ̄∇ ̄*)ゞwwwスキブ武器は本当に便利ですし複数あればあるほど付け替えの手間も省けますからね(・∀・)vこれは周回勢の方ならスゴくわかると思いますwww.















そんなサムスピおかわりガチャだったのですが・・・














せっかく☆6たちも複数出てくれたので( *´艸`)www


















じゃん❗️(*>∇<)ノ♥️







えー・・・完全なる趣味PTです( ̄∇ ̄*)ゞ皆さんは真似しないでねwww

















でも異形くらいならサクサク(・∀・)v







効率はさておきwww色はイラストも可愛いですから趣味PTで楽しみながらキラーやピい狩れるならもうけもんですね( *´艸`)www
















そしてここからが本題(。・ω・)ゞ















異形と言えばここ最近は何度も書いてるラオウニーズヘッグシステムが圧倒~的に楽で早いのですが・・・














私・・・


















この子をどうしても使いたい(*>∇<)ノ♥️



なぜなら・・・好きだから( *´艸`)♥️















そこで組んだ新たなPT(*>∇<)ノ🎵














じゃん❗️(*>∇<)ノ♥️







その名もラオルルお肉ヘッズシステムなり(*>∇<)ノ♥️・・・・そこ❗️(。*・д・。)ノ変な名前とか言わないように❗️❗️(。*・д・。)ノwww


















ラオウニーズヘッグシステムは基本はヘイストをループさせて立ち回るのですがこのお肉さんもヘイストと変換のスキル持ちなんですよねー( *´艸`)🎵しかも悪魔キラー×2つ持ちですから正に異形にもドンピシャです(・∀・)v


















ナコルルからのニーズヘッグでお邪魔で蓋して無効貫通~(*>∇<)ノ🎵う~ん♥️斬新www



しかもラオウとキン肉マンっていう当時ジャンプでの人気を争ってたキャラが同じPTにいるっていうのもなかなかに面白いでしょwww














これでますます異形周回が楽しく捗りますね( *´艸`)🎵
























最後におまけ☆


















この武器♥️マジで便利すぎ(*>∇<)ノ♥️自傷PT使われる方は絶対に交換したほうがいいですΣb( `・ω・´)グッ















以上でーす(。・ω・)ゞ