異形をお散歩(人´3`*)~♪ラオウニーズヘッグシステム始動Σb( `・ω・´)グッ | 傷だらけの日記

異形をお散歩(人´3`*)~♪ラオウニーズヘッグシステム始動Σb( `・ω・´)グッ

こんばんは(o`・∀・´)ノ














昨日の台風⚡️🌀☔️大変でしたね(>ω<。)













今回の台風は数日前からヤバイのが来ると言われてましたし東海から関東にかけて上陸と言われていたので⚡️🌀☔️名古屋住みの私も昨年は停電も経験してるので2年連続の停電も覚悟の上で今回はいろいろ最低限の備えもしながらビクビクして部屋で待機するしかなかったのですが・・・((( ;゚Д゚)))アワワワワワワワ














今回に関しては自分の住んでる所は何事もなく過ぎることができました(*´∀人)ホッ













雨も本当に小降りだったので増水することもなかったのですが一夜明けて今日、お昼にコンビニ行こうと思って外出たらすっかり晴れてはいたものの風だけはまだ強く吹いてましたね(>ω<。)













地域によっては増水されたり停電もしてるところもあるので去年、数時間ではあったのですが停電も経験している自分もとても他人事とは思えませんでした(>ω<。)テレビの画面を通してですが自然災害の恐ろしさを改めて知りましたし一刻も早く平穏な生活に戻れるように願うばかりです(>ω<。)















そんな今回の台風でしたが警報が出てる時はとにかく外にでることはできなかったので部屋で飲みながらやりすごすしかないなと思ったので(ー。ー#)














じゃん❗️(*>∇<)ノ











久しぶりに作りました(・∀・)v山盛りの豚キムチ( *´艸`)🎵





味はもちろん♥️














我ながら神でした(・∀・)v🎵














作りすぎたので1回では食べきれませんでしたけどね( *´艸`)www1人晩酌をしながら過ごした今回の台風でした。




    





         



ではでは☆今回はモンストから(。・ω・)ゞ














今年も来てますね( *´艸`)6周年のマルチガチャ🎵














去年はモンストやってる後輩たちと4人で回したのですが今年は集まるのが難しいってことで(;^ω^)今回は1体のみになっちゃいますがソロで回させていただきました(・∀・)v















しかし結果はなんと❗️(*>∇<)ノ


















うふ♥️( *´艸`)



















まさかのガブリエル(*>∇<)ノ♥️・・・自分持ってなかったので初ゲットです♥️・・・本当はナイチンゲール狙いだったんですけどこれはこれで大満足です(*TーT)b



今回はこの1体のみでしたがこれは勝利と言ってもいいでしょうね( *´艸`)🎵ありがとうございました♥️














ところで・・・

















 

ここ・・・この32階がどうしてもクリアできません(>ω<。)・・・手持ちでは厳しいのでお助けデッキを使ってるんですけどどうやっても殺られてしまいます(>ω<。)




パズドラ同様、モンストも理不尽ギミックってあるんですねー(>ω<。)当たり前かwww





















お次はパズドラ(。・ω・)ゞ















タイトルにもある通り(*>∇<)ノ🎵




















巷で異形がお散歩レベルでサクサク回れると評判のラオウニーズヘッグシステム(*>∇<)ノ🎵




私も作らせていただきました(・∀・)vイエイ🎵




使ってみた感想なんですけど・・・




















めーーーーーっちゃ便利❗️(*>∇<)ノ♥️・・・というよりはめっちゃ楽チンと言ったほうが正しいのかもしれません( *´艸`)フフフ🎵





ラオウとニーズヘッグのスキルでヘイストしながら立ち回るのでクロユリも1体でほぼループできるのがいいですねΣb( `・ω・´)グッ
















自由枠の所は何を入れてもいいそうなんですけど自分はエルゲヌビを採用しました(*TーT)b









ヘイストしながら立ち回れるのでアシストしてある神威武器もすぐに溜まりますしスキル使った後もヘイストを駆使して大量の目覚めスキルが短いスパンで発動できるのでスゴくいいですΣb( `・ω・´)グッそしてなんといっても大量のドロップ強化の覚醒ですよねー(*>∇<)ノ🎵これが何よりも強すぎる🎵













これだけ楽に回れちゃうともう他のPT使えなくなっちゃいますね( *´艸`)www













そんなお気に入りPT完成のご報告でしたー(*>∇<)ノ🎵
















最後におまけ☆

















交換終えました(*>∇<)ノ🎵・・・まぁでも観賞用でしょうねwww















おまけその②













少し話が坂登るのですが・・・













ソニアたまドラ周回のご褒美でもらったスーパーゴッドフェス🎵引かせていただきました(・∀・)v













狙うはもちろん♥️


















このお方ですよねー(*>∇<)ノ♥️













フェス限や動くキャラなんて要りません(>ω<。)サラスの11号機を下さい(>ω<。)














結果は・・・


















おんどりゃぁぁぁぁぁ~((ヾ(≧皿≦メ)ノ))



















なんでいつもお前やねん❗️(。・`з・)ノwwwこういったご褒美系のガチャ・・・いつも同じ新インド神でもこいつばっかり出ます(。・`з・)ノwww






















おまけその③



















この子🎵初ゲットしました( *´艸`)🎵イラストも可愛くてお気に入りなんですけどスキル50上げかぁ~(;^ω^)















よし❗️















放置❗️(*>∇<)ノwww














以上でーす(。・ω・)ゞ