悪魔どもよ!!この男の前にひれ伏せΨ(`∀´)Ψケケケ | 傷だらけの日記

悪魔どもよ!!この男の前にひれ伏せΨ(`∀´)Ψケケケ

こんばんは(o`・∀・´)ノ













今日から始まりますねー(*>∇<)ノ🎵

















よっ❗️待ってました❗️(*>∇<)ノ♥️10月に入ってからソワソワしてたのは自分だけではないはず( *´艸`)www














相棒ももうシーズン18になるのかー(*´ー`*)すゲェなー🎵

















反町隆史さんの相棒ももうすっかり板につきましたよねヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ🎵どんな展開にかるのか楽しみでしかないのですが・・・🎵













なによりも気になるのが月本幸子さんがいなくなった後の花の里🌼ですよねー🍶誰かが引き継ぐサプライズが待ってるのか・・・はたまた右京さんが違う行きつけの店を見つけちゃうのか・・・( *´艸`)www













今夜を楽しみに待ちましょー(*>∇<)ノ🎵













ではでは☆パズドラ参りましょう(。・ω・)ゞ















まずは🎵

















花❗️(*>∇<)ノ🌼

















花❗️(*>∇<)ノ🌼
















花ぁぁぁぁぁ~(*>∇<)ノ🌼














先週、一夜限り復活したクローズコラボで初ゲットどころかまさかの3体ゲットすることができた月島花さん(*>∇<)ノ🌼3体とも育成し終えました(*>∇<)ノ🎵





超覚醒もそれぞれ贅沢に1つずつ違うのを付けました(*>∇<)ノ🎵この子には本当に様々な可能性を感じますよねー🎵これからおおいに活躍してもらいましょー♥️














そんなクローズコラボだったのですが・・・













実は先週の土曜のことなのですが・・・













寝起きにパズドラ立ち上げて勢いでクローズコラボのガチャを回したらなんと‼️!!(゜ロ゜ノ)ノ

















うふ( *´艸`)♥️














唯一ゲットできてなかった九里虎さん♥️出ちゃいました( *´艸`)wwwその日は休みだったので半分寝ぼけてたんですけど1発で目が覚めましたねー(;´゚д゚)ゞww


















育成もし終えたんですけどとにかく注目すべきはなんといっても覚醒ですよねー(*>∇<)ノ🎵



潜在含めると悪魔に対してはなんと91倍もの火力を上乗せすることができます((( ;゚Д゚)))・・・ちなみにアシスト武器も悪魔キラー武器にすると驚異の270倍((( ;゚Д゚)))・・・それに加えて無効貫通の2.5倍を乗せると・・・・((( ;゚Д゚)))アワワワワワワワ・・・・

















そんな九里虎さんはもちろん♥️悪魔タイプの敵が多い異形で大活躍です(・∀・)v🎵ビッグフットなんて無効貫通1コンボでぶち抜きますからねーヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ🎵


とんでもない悪魔絶対にぶっ殺すマンが誕生したものです( *´艸`)www
 











 ちなみに🎵



















バランスキラー武器をアシストしたキョウリさんも沢村×カーナのサブに入れてL字込みのコンボかますと弱点属性でありながらもビッグフットごときなら全然ぶち抜けますヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ🎵攻撃力も高いですし悪魔に対してはむしろこっちのほうがお気に入りかなー(*>∇<)ノ♥️













ますます異形回るのが楽しくなる週末の出来事でございました(*´ー`*)🎵














最後におまけ☆



















まさかのサムスピとはヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ❗️



もちろん自分は超ど真ん中世代なので知ってますがまたドエライタイトルぶっ込んできましたねーガンホーさん( *´艸`)www










   
 

 しかも🎵

















ついに来ましたね🎵光の追い討ちリーダー(*>∇<)ノ♥️ティファと組ませたらとんでもない化け物PTができちゃいそうなのですが・・・ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ


















個人的にはこの子とも組ませたら面白そうですね♪( ´∀`)人(´∀` )♪まさに光版のイナ×フェノンだと思いますΣb( `・ω・´)グッ


















大好きなナコルルも強いですねー(*>∇<)ノ🎵普通にラオウと組ませたいΣb( `・ω・´)グッ


しかも月島花さんや九里虎さんといった化け物も先週実装されたばかりですからこの子もかなり火属性の風雲児となりそうです( *´艸`)♥️

















色も面白い存在になりそうですねー(*>∇<)ノ🎵L字を含む多色パスルで固定5万ダメージなので一見使いにくそうですが闇属性にはなんといっても仙水がいますから( *´艸`)🎵7×6ならL字兼無効貫通も余裕で組めると思うのでぜひ使ってみたいですねー(*>∇<)ノ・・・でもこれでミラボレアス・・・完全に抹殺されますね(ー。ー#)チーン・・・まぁ元々全然使ってなかったですけど・・・www













というわけで上の3体だけはぜひとも欲しいところなのですが問題はレア度ですよね((( ;゚Д゚)))













最近のガンホーさん、マジで信用できないから(。・`з・)ノまた1体だけ最レアにしてあとはガチャのみでってなるとまた大炎上しそうな予感がぷんぷんするのでそこは交換可能にしてほしいところですよねwww














これだけの性能を見せつけたんだからマジで頼むぞ運営~(>ω<。)














どんなガチャ仕様になるかはまだまかりませんが・・・














とにかく来週を待ちましょー(*>∇<)ノ🎵














以上でーす(。・ω・)ゞ