これが"男"の!!いや、これが"漢"のコンボPTだ!!(; ・`ω・´)ウォォォォ | 傷だらけの日記

これが"男"の!!いや、これが"漢"のコンボPTだ!!(; ・`ω・´)ウォォォォ

こんばんは(o`・∀・´)ノ















私☆最近とーーーーーってもハマってる食べ物があるのですが( *´艸`)🎵


















これ、知ってますか???あのシャウエッセンのチェダー&カマンベールでございますo(*゚∀゚*)o🎵



味はもう言わずもがなですよね( *´艸`)🎵・・・ただでさえ美味しいシャウエッセンの中にチーズが入ってるんですから不味いわけがない❗️❗️(*>∇<)ノ♥️



自分は鍋をする時には必ず普通のシャウエッセンも入れてたんですけどこれからは絶対にこっち( *´艸`)♥️お鍋の出し汁に熱せられたチェダー&カマンベールのシャウエッセンの中から出てくるチーズがもうたまりません(*´∀人)♥️



これ、発売した人♥️本当に神だと思いましたねー(*´ω`*)🎵













・・・・ていうかなんで今までなかったねん❗️(* ̄∇ ̄)ノwww・・・そうツッコミたくなるくらい素晴らしい一品です🎵













マジでオススメですΣb( `・ω・´)グッ













ではでは☆パズドラ参りましょう(。・ω・)ゞ













今回は完全なるネタPTなんですけど( *´艸`)wwwあまりにも気に入ってしまったのでブログでもご紹介させていただきます🎵













それがこちらのPTΣb( `・ω・´)グッ



















どうです???まだまだ残暑が厳しいってのにムサ苦しいでしょー???(*>∇<)ノwww





可愛さなど微塵もないこのPT(; ・`ω・´)オス❗️













その名も❗️チーム"漢"(オトコ)なり❗️(*>∇<)ノ

















特に左の2人ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ・・・範馬勇次郎と豪鬼が背中合わせになってるのがなんともカッコいいではござりませぬかー(*>∇<)ノ🎵



コミックやゲーム界の男の中の男たちが一堂に会すことができるのはパズドラだけかもですね(*>∇<)ノ🎵www



ストIIもバキももちろん北斗の拳も大好きな私にとってはこれ以上ない趣味PTができたなぁと感無量でございます(*´ー`*)ウンウン🎵







しかも異形クラスならゴリゴリコンボしまくるだけで回れちゃうのでとても楽しいですね(*>∇<)ノ🎵













また新たな趣味PTができてご満悦でございましたー(・∀・)vイエイ♥️














最後におまけ☆














そんなむさ苦しいPTで楽しんでる最中( *´艸`)www

  











なんと1日限定ではありますがまさかの~ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

















クローズ復活(*>∇<)ノ🎵













なにやら映画が公開されるからだそうですが突然の復活に驚かれた方も多いのではないでしょうか???!!(゜ロ゜ノ)ノ













しかもさらに驚きなのが!!(゜ロ゜ノ)ノ

















この九里虎さん・・・魔改造されて覚醒がとんでもないことになりましたねー((( ;゚Д゚)))www


超覚醒でも悪魔キラーが付けられますし潜在でも悪魔キラーが振れるので恐ろしいくらいの悪魔絶対にぶっ殺すマンになっちゃいましたヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ















そしてその九里虎さんを凌ぐほどの恐ろしい魔改造をされたのがなんといってもこの子ですよねーヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ


















いやいやいやいやいやいや(* ̄∇ ̄)ノ・・・スキブ×5って・・・














強っヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ❗️www














スキルもスゴく強いですしガチPTにも周回PTにもスゴく出番が増えそうですね(*>∇<)ノ🎵しかもこれ、絶対に複数体欲しくなるではありませぬかー🎵














そんな魔改造されたお二人を尻目にさらに驚きなのが・・・!!(゜ロ゜ノ)ノ














私・・・














クローズコラボで九里虎と月島花だけ持ってない・・・(;´゚д゚)ゞチーンwww













何も修正なければスルーするつもりだったのですが今、火PTが強くなりつつあるのでこれはガチャしたくなりましたねー(*>∇<)ノ🎵














・・・ってことでまずは☆6確定からいってみよー(*>∇<)ノ













狙うは言わずもがな・・・月島花と九里虎のみΣb( `・ω・´)グッ


















イエス(*>∇<)ノ♥️








結果は月島花さん(*>∇<)ノ🎵初ゲットでございますo(*゚∀゚*)o🎵













しかしこの月島花さん、複数体欲しいのでガチャでも貪欲に狙わせていただきました(*>∇<)ノ🎵理想は花さんもう1体(ワンチャンもう2体 www)と九里虎さん1体狙いです🎵

















生き残ったのはこの子たち(*>∇<)ノ🎵花さんまさかの3体入手することができました~♥️これはマジで嬉しい( ≧∀≦)ノ♥️



ただ九里虎さん・・・こちらは残念ながら今回もゲットならずでしたねー(>ω<。)・・・しかも今回は交換ができないので本当に悔やまれます(おのれ運営www)



ただ☆6は坊屋さんやリンダマン、武田君など副産物もゲットできたので次、もしクローズコラボがきちんと復活することがあればその時は運営さんがイタズラにレア度を調整しない限り(マジで不安(;´゚д゚)ゞwww)はさすがに交換ができるとは思うのでそれまで残しておこうと思いますΣb( `・ω・´)グッ















というわけで今回はムサ苦しいPT紹介とムサ苦しいガチャ報告でございましたー(・∀・)v















以上でーす(。・ω・)ゞ