真夜中のプロポーズ大作戦ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ | 傷だらけの日記

真夜中のプロポーズ大作戦ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

おはようございます(o`・∀・´)ノ















今回は前置き無しでパズドラ参ります(。・ω・)ゞ















とうとう来ましたー((( ;゚Д゚)))


















おめでたいはずがまーーーーったくおめでたくない恐怖の闇ガチャ(*;゚;艸;゚;)開幕ですwww 
 














今回、お嫁さんにしたいのはもちろんんゼラ♪( ´∀`)人(´∀` )♪🎵















まぁみんなそうですよね( *´艸`)www















四の五の言うのはもうやめよう( ≧∀≦)ノ🎵















人生の孤独死確定ガチャを引いた私の年に1度のガチャ地獄(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪イエーイ♥️笑














いざ♥️














いくぜー( ≧∀≦)ノ🎵



























…と…言いたいところなのですが…( *・ω・)ノ































とにかく今回( *・ω・)ノ☆9一点狙いに関しては絶対に地獄を見るに決まってる((( ;゚Д゚)))














…ってことで( *´艸`)www



 






 




作戦変更~!( ̄- ̄)ゞビシッ















ここは闇ガチャで☆9を狙いにいくよりは今やってるスーパーゴッドフェスでなにかしらの動くモンスターを引き当てて交換しにいったほうがまだいけるんじゃないか( *・ω・)ノ…ってことでwww














ジューンブライドガチャが開幕する前の昨日☆そちらを回させていただきました!( ̄- ̄)ゞ














嫁ゼラの交換素材はわかっていたので何か1体でも動くモンスター出てくれー(´>ω<)人…と回してみたところ…



















こういう時に限って出るんですねー(;^ω^)ww



探偵さんは2号機(。・ω・)ゞこの人は育てましょうwww








     






とにかくなんでもいいんだ(>ω<。)動くモンスターかまたは☆8の交換に使えるフェス限出てくれー(>ω<。)とガチャを続行~














すると…



















本家!!(* ̄∇ ̄)ノwwwそれでもありがたい🎵ゼラは複数持ってるので即素材になってもらいましょう♥️













戦利品はこちら( ≧∀≦)ノ







☆6フェス限は嫁カマリやシェアトの交換に使えるのでかなり嬉しい結果だったのですが驚いたのは今回0.3%しかないネイが3体も出たことヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ…でもこの子たちも退化させれば素材になるので全然オッケー( ≧∀≦)ノ🎵



かなりの成果が得られた(探偵もねwww)スーパーゴッドフェスでございました!( ̄- ̄)ゞ















そして今日未明ですよ( *・ω・)ノ















ジューンブライドガチャ本番(。・ω・)ゞ…ゼラ2体分の素材は集まったのでここはゼラ狙いではなくガチャでしか取れないパネラを狙いにいったのですが…














もれなく大爆死o(__*)Zzzチーン















あまりのひどすぎる結果にスクショすら撮る元気もなかったです(>ω<。)www














異形でめっちゃ活躍できるパネラは是非とも欲しかったんですけどまぁまぁまぁ( *・ω・)ノここは代用の効くライザーや武器の番傘もあるってことで🎵















気を取り直して!( ̄- ̄)ゞ






















まずは☆6フェス限たちを素材となる花嫁に交換した後に~(*>∇<)ノ🎵


















1体目♥️



















そして2体目♥️















真夜中のプロポーズ大作戦♥️大成功でございます!(・∀・)vブイ♥️














その後即育成~!(。・ω・)ゞ






















キラーはそれぞれ悪魔キラーと神キラーにしました(・∀・)v





















新婚旅行はもちろん♥️異形の存在です♪( ´∀`)人(´∀` )♪♥️


















操作時間ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッwww






いや、だから操作時間ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッwww



















これだけ指ながけりゃ強くて当たり前(* ̄∇ ̄)ノwww


















偶然なんですけどハネムーンはまさかのハート型の回復キラー×2個でした( *´艸`)♥️♥️www















ところで🎵こうまでして今回嫁ゼラ2体交換しにいった理由( *・ω・)ノ














それはもうおわかりですよね(;^ω^)














今、パズドラ界最強の属性と言えば間違いなく木属性なんですけどそれってゼラの恩恵あってのと言ってもいいくらい必須サブになってますよね( *・ω・)ノ














今後は恐らく光の強リーダーも実装されるでしょうからこの光ゼラが必要ないわけがない(*>∇<)ノ🎵





今後予定されてるFFコラボも光属性が多いですしそこでユウナあたりなんかは間違いなく強化されるでしょうから光ゼラのサブとしての汎用性は間違いなく増えると思います(*TーT)b自分は持ってませんが先日までやってた龍楽士のマリエルなんかのサブにもドンピシャですよね🎵















そういった理由から今回は無理してでも交換しようと決めました( *・ω・)ノ素材はエグかったですけど後悔はまったくないです🎵



      










でも…














しばらくはガチャしたくない(>ω<。)www














最後におまけ☆














パズドラとはまーーーーーったく関係ないのですがwww



















たまーに無性に食べたくなるんですよねー(・∀・)v煮物www私、作るの大得意です🎵




大根染み染みでクッソ美味かった~( ≧∀≦)ノ🎵



日本酒との相性もバッチリです(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪














以上でーす(。・ω・)ゞ