猫好きによる猫好きの為のPTだにゃん(=°ω°=) | 傷だらけの日記

猫好きによる猫好きの為のPTだにゃん(=°ω°=)

おはようございます(*´-`*)ノ














長かったGWも終わり少々休みボケもあった1週間でしたがブログも休みボケで地味に久しぶりの更新となってしまいました( ̄∇ ̄*)ゞwww(別に書いたところで需要ないですけど( *´艸`)www)









しかも先週1週間はと言いますと・・・











あれだけ長い休みをもらったにもかかわらずまさかの体調不良になっておりましたo(__*)Zzz微熱も下がらず鼻水もズルズル(>.<)おまけにお腹の調子も不安定と先週は仕事自体もそこまで多くなかったのでよかったんですけど自己管理本当にしっかりとしないといけないなと反省の1週間でもありました( ̄∇ ̄*)ゞwww






















ではでは☆パズドラ参りましょう(。・ω・)ゞ













まずは🎵少しばかり時間を坂登りましてε=(ノ・∀・)ツ















先週まで開催されてたシャーマンキングコラボ☆サンリオも始まった最終日に最後の最後まで悩んだのですが(ノ_・,)麻倉葉君🎵2体目を交換でゲットしました🎵














理由はもちろん🎵武器にする為ですよねー(*≧∇≦)ノ🎵



ギミック耐性が3種付いてるのもデカイのですがさらに大きいのが超追加攻撃の覚醒もアシストできるところ(*≧∇≦)ノ🎵巷ではゼラにアシストさせてパーフェクトゼラなるものが流行ってますよねwww












まずは試運転と⊂( ・ω・)⊃ブーン🎵自分は試しにゼラキティちゃんにアシストさせて使ってみたのですが・・・












お試しで本気パズルしてみたら火力は一目瞭然((((;゜Д゜)))・・・自分のゼラキティ🎵可愛い顔してなんと12億と武器アリと無しではこんなに違うものなんですね((((;゜Д゜)))・・・これは交換した甲斐がありました♥











そんなお気に入りのゼラキティなのですが❤

















正直どんなダンジョンだったかまーったく覚えてなかったヘラニクスのダンジョンも全階層ゼラキティちゃんで余裕のクリアでしたO(≧∇≦)O🎵



ゼラキティちゃんのリダスキが9個消すと1コンボ加算されるのでコンボ加算のゼラや麻倉葉君のスキルを使って無効貫通組むとそこからさらにスキルの2コンボ加算に加えてさらにリダフレで2コンボ加算されるので計4コンボ加算が保証されるのがとても助かりますよね❤探偵さんやハオのスキルで無効貫通するのもいいんですけどパズルで無効貫通組むのも楽しくなるリーダーだと思いました(=゚ω゚=)♥本当に強い‼











話は少し変わりまして(*^-^*)









今回のサンリオコラボ♥ゼラキティばかりに目が行くのは仕方がないことなのですが(*^^*)












もう一人お気に入りがいます(*≧з≦)♥














それがこの子♥










この出立ち(*≧з≦)♥なんとも可愛いではありませぬかー🎵・・・元々緑オーディンの“おでん”🍢っていう略語???別に運営さんが付けたわけじゃなくいわば当時勝手に広まっていっただけなのにそれをモンスターにしちゃうとか( *´艸`)🎵こういう遊び心自分大好きです♥
















フレンド様に誰もいらっしゃらなかったので(そりゃそっか・・・( ̄∇ ̄*)ゞwww)強化が決まったディアブロスと組ませてみたのですがこのぐで×ブロス・・・強化されずとも中々に強いです♪( ´∀`)人(´∀` )♪🎵ここでもジンオウガや木コットンが輝きますねー♥













しかーし‼(* ̄∇ ̄)ノ














そんなおでんぐでたまちゃん🍢🎵めっちゃ可愛いのはわかるんですけど( *´艸`)❤












個人的にどうしても可愛すぎるのが♥












こっちなんですよねー*。・+(人*´∀`)+・。*♥・・・もうね・・・性能うんぬんなんて2の次‼(* ̄∇ ̄)ノwww











・・・となると2体目♥狙いたくなりますよね( *´艸`)🎵・・・石にも少し余裕もあることですしちょこっとだけガチャしてみることにしました(*^-^*)












場所はもちろん🎵数々の奇跡を起こしてきたトイレガチャに限りますよね(*≧∇≦)ノ🎵









いざ、勝負( ・`ω・´)キリッ🎵








『金でええんやぞ‼金で‼(* ̄∇ ̄)ノ』














ガチャ🎵










チャリィィィィィン💎🎵


















そういう時に限ってダイヤ卵‼(* ̄∇ ̄)ノwww














でも🎵


















それがまさかのゼラキティ2号機(*≧∇≦)ノ🎵・・・体調こそ最悪でしたが令和になってもトイレガチャには神がいますね❤こちらは超覚醒をコンボ強化にしました(*^-^*)・・・でもぐでたまちゃんは出なかったですwww











せっかく2号機が出たのならと❤





















猫好きにはたまらないこんなPTを組んで見ました(=゚ω゚=)♥その名もチームNECO(=゚ω゚=)♥


本当はコマさんの枠は猫耳の木ロシェにしたいんですけどロシェ1体しか持ってないので(闇ロシェは現役🎵)仕方なくコさんでwww・・・


ちなみにコマさんは猫じゃないんですけどねwwwでも可愛いし絵的にもしっくり来るので採用です(*TーT)b

















でもこのチームNECO(=゚ω゚=)♥可愛い顔して火力はとても暴力的( *´艸`)🎵




特に無効貫通組んだ時の火力は一気に跳ね上がります(*TーT)b本当に強いねー❤














そんなお気に入りのゼラキティなのですが❤
















上は闘技場3のスクショですがもっと適したダンジョンはやっぱりここですよね(*TーT)b




















ダークライザーと組ませての異形の存在🎵ビックリするくらいの快適さと安定感です(。・ω・)ゞ


キラーも2つ貰えますしサクサク行けて楽しいので先週はここばっかりやってました(*^-^*)今はガネーシャ来てるので中断してますが終わったらまた回りたいですね(*≧∇≦)ノ🎵


















最後におまけ☆

















こちらもシレーッと強くなったオケツ姉さんことウルカ(*≧∇≦)ノ🎵🎵リダフレで4体組めるのでもはや吸収無効出まくりの闘技場3超最適かもですね( *´艸`)🎵

















以上でーす(。・ω・)ゞ