超絶強化(*≧∇≦)ノ強くなったチームモフモフで大暴れじゃいO(≧∇≦)O | 傷だらけの日記

超絶強化(*≧∇≦)ノ強くなったチームモフモフで大暴れじゃいO(≧∇≦)O

先日のことなのですが・・・














仕事から帰って真夜中にYouTubeを見ていたらオススメ動画に出てきたのがこれです・・・


















何故かオススメに出てきたあの名作『フランダースの犬』の有名すぎる最終回です(>_<)











何故出てきたのは謎ですがwwwやっぱりこのアニメはあかん‼(。>д<)











いい歳こいたおっさんがwww夜中の2時過ぎに嗚咽して泣いてしまいました(。>д<)ネロがあまりにも不憫すぎるしアロアがあまりにも可哀相すぎます(。>д<)最後のナレーションのとこでもはや涙と鼻水でグッチョグチョです(。>д<)これと帰ってきたドラえもんは俺に見せたらあきませんって‼(* ̄∇ ̄)ノwww











ではでは☆パズドラ参りましょう(。・ω・)ゞ











タイトルの通りです(*≧∇≦)ノ🎵

















ヒロインガチャが実装される度に必ずガチャで出てきてくれるイルミナちゃん(*^-^*)内2体は無料で出るなど実はなにげに自分とは縁のあるモンスターの一人です(*^-^*)



・・・にしてもさ・・・なんだ‼O(≧∇≦)Oこのぶっ壊れはO(≧∇≦)Owwwタイプ縛りがあるとはいえ7×6リーダーでHP補正かかって尚且つ軽減付きとは❤



それでいてこのイルミナちゃんの何がスゴいってHP補正のかかるリダスキを持ちながら尚且つイルミナちゃん自身がHPタンクとして君臨してることですよね(*TーT)b



HP13000越えとはアッパレです(*≧∇≦)ノ🎵ただ1つだけ不満なのはHPに補正がかかって軽減も付くので覚醒の闇軽減3つを何か違うものに代えてもよかったのかなぁ~とは思いました(*^-^*)
でもそれを差し引いても十分すぎるくらいの強さであることには間違いないです(*TーT)b



これにはスティックさんも発狂されてるのではないでしょうか(*≧∀≦*)wwwイルミナちゃん超絶強化(*≧∇≦)ノ🎵本当におめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆












そしてイルミナちゃんと言えば❤



















こちらのX'masイルミナちゃんもまさかの究極進化しましたねー(*≧∇≦)ノ🎵もうね❤強さどうこう言う前にイラストがマジでヤバい(ノ≧▽≦)ノ♥
自分は昨年のX'masガチャで4体引いたので全てこの神すぎるイラストのクリミナちゃんに進化させましたv(・ε・v)🎵

















さらに可愛く❤そして強く生まれ変わったTeamモフモフ(*´ー`*)~🎵












もはや闘技場3くらいなら軽くお散歩でしょうが( *´艸`)フフフ🎵















ノアドラいじめからの~(*≧∇≦)ノ🎵www


















カーリー姉さんフルボッコo( ̄ー ̄)○☆wwwそれにしてもHP1400000とか((((;゜Д゜)))wwwこれで軽減付きとか・・・もはや闇メタと肩を並べたと言ってもいいですね(*TーT)bこれ、1つ思うのがフェス限のイルム🎵あのお方まだ動く進化をしてないのですがものすごくこのイルミナちゃんと相性のいいリーダーになりそうな予感がプンプンしますね( *´艸`)フフフ🎵
















もちろん🎵スティックさんのイルミナちゃんをお借りしました(*≧∇≦)ノ🎵ありがとうございます🎵皆さんも共にイルミナちゃん超絶強化を祝いましょう♥♪( ´∀`)人(´∀` )♪




















最後におまけ☆















ダメージカンスト~(*≧∇≦)ノ🎵www