初めての虹メダル購入(*^-^*)オデュッセウスがクソ強いぞ(*≧∀≦*) | 傷だらけの日記

初めての虹メダル購入(*^-^*)オデュッセウスがクソ強いぞ(*≧∀≦*)

只今絶賛放映中の仮面ライダージオウ🎵

























先週はとうとう私の1番愛する仮面ライダーウィザードの回でした(*≧∇≦)ノ🎵







主人公の操真晴人が出てこないのは本当に残念なんですけど(。>д<)サブライダーのビーストが来週登場(*≧∇≦)ノ🎵ってことで今から楽しみで仕方ないです🎵



前回のフォーゼの回もそうなんですけど後々でいいので出てくれたらファンも鼻血ものでしょうね(*≧∀≦*)www












ではでは☆パズドラ参りましょう(。・ω・)ゞ













タイトルの通り🎵















私・・・虹メダルをまだ1度も使ったことがなかったのですが・・・( ̄∇ ̄*)ゞwww















このお方🎵アシスト用と2体交換させていただきました(*≧∇≦)ノ🎵
















性能的には無課金で手に入るモンスターの中でもおそらくトップクラスに強いですよねー(*TーT)b










とはいえ5個消しを含む9コンボはパズル下手くそな自分にはハードルが高いので( ̄∇ ̄*)ゞ
















フレンドはこのお方と組ませて闘技場3で試運転ε=(ノ・∀・)ツドロップ操作3秒延長に全パラ1.5倍はかなり安心ですよね(*´ー`*)🎵













もうね・・・強い‼(*≧∀≦*)



ただただ強い‼(*≧∀≦*)



それだけwww




道中はそこまで5個消しにこだわらなくても充分抜けますしやはり指多目の安定感でパズルも全然苦じゃなかったです(*TーT)b





メダルに余裕がある方にはぜひぜひ購入をオススメしたいモンスターですね(*TーT)b












最後におまけ☆













・・・というかおまけじゃなくて文句(o・`Д´・o)!!















このアシスト進化させるのにレベルマにしてからまた1に戻って再レベリングさせるの(o・`Д´・o)!!・・・もうやめません???スッゲー面倒くせえです(o・`Д´・o)!!













以上でーす(。・ω・)ゞ